2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ザ・フィースト あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

ザ・フィースト あらすじ ネタバレ




ザ・フィーストのあらすじ(ネタバレ)です。

テキサス州の荒野にあるバーに、突然血まみれの男が乱入。
手には見たこともない異形の化け物の首を持ち、このバーは4匹の化け物に囲まれていると説明した。
男は、説明を終えて窓の監視をしだしたかと思ったら、あっという間に化け物に首をはねられて死んでしまった。

直後にバーに入ってきた血まみれの女は、今死んだ男の妻だと名乗り、戸惑うバーの客たちを使って、すぐに窓やドアを封鎖。
バーの2階で隠れていた子供を助けに行くも、目の前でモンスターに丸呑みにされてしまった。

封鎖の直前、無理矢理バーに飛び込んできた小型のモンスターを射殺。
自分たちの力を示して恐怖を植え付けようと、モンスターの死体をさらし者にするも、モンスターの怒りをかってしまって逆効果。

辺境の地で電話もつながらないため、無線で助けを呼ぼうとするも、化け物が出現して無線機は壊された。
死体に手製爆弾を括り付けて外に出し、モンスターが食らいついた瞬間に爆破。これは成功し、モンスター1匹を倒した。

陽動作戦でモンスターの注目を集め、その間に一人が車にたどり着き、エンジンを駆動。
作戦ではバーに車で迎えに来る予定だったが、車はそのまま逃走してしまった。

最後にモンスターがバーの壁を破り、強襲してきた。
大きな被害を出しながらも、最後にはモンスターを殺すことができ、生き残った人たちは車でその場を離れていった。
一人倉庫に隠れていた老婆は、ようやく安全になったかと外に出てきたが、まだ残っていたモンスターにみつかり、襲われてしまった。


ストーリーはあるようなないような、モンスターと人間が戦うドタバタ映画でした。
でも、結構面白かったです。人気も結構あるようです。
往年のエログロB級映画が好きな方にはおすすめできる映画です。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ