2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

キャスト・アウェイ 無料 動画 評価


Sponsored Link

キャスト・アウェイ 無料




映画キャスト・アウェイの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



キャスト・アウェイ 動画


予告編


予告編というよりは映画の一部?
あらすじとしては、時間の鬼みたいな人が、飛行機事故に遭遇。
無人島に漂着して一人で生き延びる話です。
トムハンクス氏の演技は必見です。


Trailer – (2000)


英語ですけど、こっちの方が予告編になっています。
トムハンクス氏は、この映画に現実味を出すために、なんと22.7kgも減量したそうです。
映画の最初と最後で、パッと見別人になっています。

キャスト・アウェイ 評価


キャスト・アウェイの評価は、比較的高いようです。
特にトムハンクス氏の演技力は高く評価され、アカデミー賞の主演男優賞にノミネートされました。

アマゾンのユーザーレビューでも高い評価を得ているようです。
キャスト・アウェイ 評価

良い評価としましては、
・私の今まで観た中でBEST10に入る作品です。
・エモーショナルな漂流モノ
・生きることを考えさせられる映画
・帰還後の展開が秀逸

悪い評価としましては、
・誰のための映画化分からない
・予想できる展開

ストーリーとしては王道的なサバイバル映画だったと思います。意外なストーリー展開とか、脚本の面白さを求める映画ではありませんでした。
本作はむしろ、突然無人島で一人で生きていかなければならなくなった男の感情の表現や、奇跡の生還を果たしたあとの現実まで描かれている点が特徴になっていると思います。

まとめますと、キャスト・アウェイの評価は比較的高いようです。
少し古い映画ではありますが、いまだに語られる映画です。
万人が面白いと思う映画かどうかは分かりませんが、サバイバル系映画が好きな方には良いかも知れません。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ