2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ハンニバル 無料 動画 評価


Sponsored Link

ハンニバル 無料




映画ハンニバルの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ハンニバル 動画



予告編


世間を震撼させたサイコスリラーの傑作・羊たちの沈黙の続編です。
猟奇的殺人者であり、天才精神科医のレクター博士のカリスマ性と不気味さは本作でも健在です。
クラリス役は、ジョディ・フォスター氏からジュリアン・ムーア氏に変わっていて、前作とはまた違うレクター博士とクラリスの関係が表現されています。
また、アカデミー賞俳優・女優のアンソニー・ホプキンス氏, ジュリアン・ムーア氏, ゲイリー・オールドマン氏らの競演は鳥肌ものでした。


ハンニバル 評価


ハンニバルの評価は、賛否両論別れているようです。
多くの意見としては、ハンニバル・レクター博士シリーズ4作の中では比較的評価が低いようですが、前作より面白いという方もいらっしゃいますので、好みによって評価が大きく分かれるようです。

視聴者のコメントを見てみると、
好意的な評価としては、
・前作でレクター博士のキャラクターに魅力を感じた人には非常に見応えのある作品
・ただの狂気的殺人犯の博士なのにホプキンスが演じる事でとても紳士的でかっこ良く見えてしまう。
・J.フォスターの不在は痛いが中々の迫力

批判的な評価としては、
・クラリスが残念です!
・前作には遠く及ばず。
・何故原作通りに作らなかったのだ。原作のラストの方が何倍もいい。

また、中間的な意見として、
・傑作か、怪作かは、見た人が決める作品。
というコメントもありました。


参考:アマゾンのレビューサイト
ハンニバル 評価


やはり、クラリス役がジョディ・フォスター氏からジュリアン・ムーア氏に変わったことに対する落胆は大きかったようですね。
ジュリアン・ムーア氏が悪かったわけではありませんが、可愛くて素直な感じのジョディ・フォスター氏に対し、大人でプライドの高いジュリアン・ムーア氏は全く別人。
結果的にジュリアン・ムーア氏の演技も素晴らしかったから良かったものの、前作のファンの中には落胆する方も少なくなかったようです。

また、原作ファンからからすると、本作は改変が多くて納得できないようです。
たしかに、見ていて、展開が早くて、だいぶエピソードを端折っているんだろうなという印象はありました。
実際にかなりの部分を削っているようですし、それに伴ってだいぶ中身を変えているようです。

映画自体は悪くなかったと思いますが、そういうのって原作ファンからすると許せないですよね。仕方ないことですが。

また、面白かったのは、「傑作か、怪作かは、見た人が決める作品」というコメント。
確かに、好き嫌いがはっきり分かれる映画かなと思います。
前作が非常に完成度の高い名作なのに対し、本作はより挑戦的な怪作なのかなと思います。

まとめますと、ハンニバルの評価は賛否両論あるようです。
前作のファンからすると、クラリス役がジョディ・フォスター氏からジュリアン・ムーア氏に変わったことの衝撃が大きかった様子です。
一方で、レクター博士のカリスマ性と変質者っぷりは前作以上で、そこが高い評価につながっている部分もあるようです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ