2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ピクセル 無料 動画 評価


Sponsored Link

ピクセル 無料




映画ピクセルの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ピクセル 動画


予告編


パックマンやドンキーコングなどの1980年代を代表するゲームが宇宙人の手先として襲ってくて、ゲームオタクが地球代表で戦う映画です。
設定は面白いし、巨大なパックマンがニューヨークの街を歩きまわるなんて、昔のゲームが好きだった方には胸が熱くなる映画だと思います。
特に、アダム・サンドラー氏のギャグ映画が好きな方に合う映画じゃないかと思います。


ピクセル 評価


映画ピクセルの評価は、賛否両論あるようです。

好意的な評価としましては、
・子どもと映画館に観に行って、凄く気に入ったみたいで子どもが、お年玉で買いました。
・笑いあり涙ありのコメディ
・懐かしきゲーム満載

否定的な評価としましては、
・シナリオがイマイチ。
・現実離れしているものはやっぱり自分には合わない
・内容が薄いであろうことは想像はしていたが、ここまで内容が無いとは(笑)

などがありました。


参考:アマゾンのレビューページ
ピクセル 評価


コメントにもありますが、内容はかなり薄いと思います。コメディなので、笑えればいいという感じですね。
ただ、アダム・サンドラー氏のギャグはアメリカ的ですし、好き嫌いがかなり別れると思いますので、好きな人は好き、合わない人には合わないと思います。

懐かしいゲームが満載なのはいいと思いますが、ゲームネタがいまいち活かしきれていないような気がして、あんまり楽しめなかったですかね。
わざわざお年玉でDVDを買う子供がいるくらいなので、合う人には凄く面白い映画なのかなと思う反面、人におすすめはしにくい映画かなと思います。

笑いあり、涙ありか~。主観にもよるので判断が難しいですが、私はどちらもいまいちだったかな~と思います。特に涙の方は。。。

まとめますと、映画ピクセルの評価は賛否両論別れているようです。
アダム・サンドラー氏のギャグが好きなかた、懐かしいゲームの映画化にワクワクする方には良いかもしれませんが、私は正直、個人的にはおすすめできないです。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ