2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ジョン・ウィック 無料 動画 評価


Sponsored Link

ジョン・ウィック 無料




映画ジョン・ウィックの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ジョン・ウィック 動画


予告編


キアヌ・リーブス氏扮する伝説の殺し屋が、ロシアンマフィアを壊滅させる映画です。
キアヌ氏の魅力全開で、ファンにはたまらないと思います。
格闘や打ち合いのアクション全開で、頭を空っぽにして楽しめました。


ジョン・ウィック 評価


ジョン・ウィックの評価は、賛否両論あるようですが、比較的高いようです。
また、本作の興行収入が良かったため、続編の公開が2017年2月に予定されているようです。

アマゾのレビューを参照してみますと、
好意的な評価としては、
・ガンアクション満載で見応えあり
・キアヌのファンでもないし。だけど面白かったですねー!


また批判的な評価としては、
・アクション映画としては普通
・キアヌ・リーブスのファン向け

なとのコメントが寄せられていました。

参考:アマゾンのレビューページ
ジョン・ウィック 評価

コメントにもありますが、ストーリーよりもアクション重視の映画でした。
カンフー、ガンアクションなど満載で、映画がはじまって少ししてから最後まで、本作の7割くらいはクライマックスのアクションシーンだったと思います。

シンプルなので、難しい話が分からなくても楽しめますし、単純にキアヌ・リーブス氏の格好よさを堪能できる映画です。
キアヌ・リーブス氏の格好よさが全面に出ているので、ファンにはたまらないと思いますね。

ただ、見た目はマトリックスの頃とほとんど変わりませんが、アクションは少し落ちてますかね?
もちろんCGとか映像の見せ方の違いもあると思いますが、マトリックスのネロは超人、時の如く人を超えた存在だったのに対し、本作のジョンは伝説的な殺し屋とはいえ、人には違いないです。
たった一人でロシアンマフィアと闘うので、撃たれれば怪我もするし、殴られれば血を流します。

引退した元殺し屋なので、少しもろい部分もあり、ピンチも多いです。
と言っても、現実ではありえないほど強いんですけどね。

ただ、期待度が高過ぎると楽しめないかなとも思います。
良くも悪くもアクション主体の映画で、そこに徹している映画ですので。

何はともあれ、久々に格好いいキアヌ・リーブス氏が堪能できて楽しかったです。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ