2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~ あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~ あらすじ ネタバレ




PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~のあらすじ(ネタバレ)です。

第二次世界大戦中のロンドン、幼い頃に孤児院に預けられたピーター(リーヴァイ・ミラー)は、いたづら好きで修道僧達に目をつけられていた。
ピーターは、いじわるな修道院長が、国から孤児たちへの配給を奪い、至福を肥やしていることに気づき、空襲に乗じて部屋に侵入。
予想通り、奪った配給の山と一緒に、無数の金貨が蓄えられていることを知り、修道院長は孤児たちを誰かに売っているのではないかと疑った。

孤児たちが寝静まった後、ピーターと親友のニブス(ルイス・マクドゥーガル)は夜遅くまで起きて見張っていると、天井から海賊が降りてきて、ピーターを含む孤児のほとんどをさらってしまった。
ピーターは、空飛ぶ海賊船に載せられ、ネバーランドの炭鉱に到着。
そこでは、海賊黒ひげ(ヒュー・ジャックマン)によって、妖精の石ピクサスを発掘するため、世界中の孤児たちが働かされていた。

ピーターはささいなことから無実の罪に問われ、見せしめの死刑のために空飛ぶ海賊船から落とされてしまった。
が、ピーターは落ちる直前に空を飛び、無傷で地面に到着した。

黒ひげによると、ネバーランドには言い伝えがあり、人間と妖精の王子の間に生まれた少年は空を自由自在に飛び、原住民をしたがえて黒ひげを倒す救世主だとのこと。
ピーターは黒ひげに牢屋に閉じ込められてしまった。

牢屋のピーターの元に、炭鉱で長く働いているフック(ギャレット・ヘドランド)がやってきて、一緒に炭鉱を逃げ出すことになった。
同じく炭鉱で働いていたスミー(アディール・アクタル)も協力して空飛ぶ海賊船を盗み、黒ひげの元から脱出。
しかし、途中で砲撃にあい、原住民が潜むジャングルに不時着してしまった。

ジャングルを歩きまわり、どうにか原住民に会えたピーター達だったが、救世主の証明として、3日以内に空を飛んで見せろと言われ、悩むピーター。
そして、ピーターたちの後を追ってきた黒ひげが、多数の手下と一緒に原住民の秘密の隠れ家を襲撃。
ピーター、フック、タイガーリリー(ルーニー・マーラ)はなんとか逃げ出し、妖精たちが眠る地に向かうこととした。

どうにか目的地についたピーター達だったが、またもや黒ひげに見つかってしまった。
妖精たちのすみかには封印がかけられていたが、ピーターが幼い頃から肌身離さず持っていた首飾りが鍵になり、黒ひげ達は妖精たちを根絶やしにしようと暴れまわる。
ピーターは、海賊船から落ちたフックを助けるために空飛ぶ力を開眼し、妖精たちのちからを借りて黒ひげ達を撃退した。

フックは空飛ぶ海賊船の船長となり、ピーターは孤児院に取り残された孤児たちを迎えに行き、ネバーランドに迎え入れた。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ