2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~ 無料 動画 評価


Sponsored Link

PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~ 無料




映画PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~ 動画


予告編


誰もが知るピーターパンが、まだ普通の少年だった頃の物語です。
予告編の通り、映像が本当に綺麗で、幻想的で良かったです。
若き日のフックが頼りない2枚目のイケメンだったり、結構新しい試みが多くて面白かったです。


PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~ 評価


PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~の評価は、あまり良くないようです。
映画批評集積サイトのRotten Tomatoesには111件のレビューがあり、批評家支持率は23%、平均点は10点満点で4.5点。
同じくMetacriticには33件のレビューがあり、加重平均値は34/100。

2015年こけた映画の1本にあげられているようです。
興行収入も、出だしこそよかったものの、だんだんと落ちていってしまい、満足のいく数字にはならなかったようです。

ただ、アメリカでの酷評は、タイガーリリー役が白人のルーニー・マーラ氏であることも影響しているらしいので、正当な評価ではないかもしれません。
1953年の実写映画では原住民の配役をしたところ、原住民がジャングルで生活している姿が差別的だと批判されたため、あえて白人にしたという説もありますが。。。

結局白人が演じても、「そこは原住民の女優をキャスティングしろよ!」というツッコミが入るようで、うまくいきませんね。
私個人としては、白人が原住民の役をしているのは、やっぱり違和感がありましたし、化粧が合わなすぎて最後まで馴染めなかったです。

映画全体の評価としても、私はいまいちだったかな~と思います。
映像は綺麗だったし、演出も良かったし、設定も面白かったと思うのですが、物語が平坦で盛り上がりにかけました。
この映画なら、もっと面白くできたんじゃないかな?と思うと、惜しい映画です。

ただ、幻想的な映像が綺麗だったし、ファンタジー要素が濃かったので、そういう映画が好きな方なら見てみても面白いかもしれません。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ