2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮 感想 レビュー 85点


Sponsored Link

メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮 映画




(85%)

邦題 メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮
原題 Maze Runner: The Scorch Trials
監督 ウェス・ボール
脚本 T・S・ノーリン
原作 ジェームズ・ダシュナー『メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮』(角川文庫刊)
製作 マーティ・ボーウェン, エディ・ガマッラ, ウィック・ゴッドフリー, エレン・ゴールドスミス・ヴェイン, リー・ストールマン, ジョー・ハートウィックJr.
音楽 ジョン・パエザーノ
撮影 ギュラ・パドス
編集 ドン・ジマーマン
製作会社 テンプル・ヒル・エンタテイメント, TSGエンターテイメント
公開 2015年9月18日(アメリカ), 2015年10月23日(日本)
上映時間 129分


メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮 感想 レビュー


メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮の感想です。
前作が予想外に面白かったので期待していたのですが、本作もかなり面白かったです!
テンポが早く、先が読めない展開が続くので、引き込まれました。
3部作とのことで、続編も楽しみです!こんなに面白いのに、いまいち話題に上がらない気がするのはなんでだろう?

ちょっとだけネタバレになってしまいますが、本作から追加されたゾンビ要素、面白かったです!
賛否両論あるかもしれませんが、私はゾンビ映画とかバイオハザードが大好きなので、かなり良かったです!
もっと増やしてほしいくらいw

舞台も、最新施設、砂漠、廃工場、地下道、荒廃した町、山中の隠れ家と、雰囲気の良いシチュエーションが続くので、飽きが来ないです。
欠点を上げるとすると、まだ謎が全然解決していない点ですかね。
次が最終章なので、もうちょい明らかになるのかな?と思いましたが、最終章に詰め込むんでしょうかね?

ちなみに、最終章となる3作目は、2017年にアメリカで公開予定だそうです。
1作目、2作目と、レベルが高かったので、3作目も楽しみです!

まとめますと、メイズ・ランナー2は非常に面白かったです。
展開が早くて先が読めないので、頭空っぽでも楽しめる映画です。
前作を見ていない方は、前作から続けて鑑賞されることをおすすめします。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ