2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

バケモノの子 無料 動画 評価


Sponsored Link

バケモノの子 無料




映画バケモノの子の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



バケモノの子 動画


予告


『時をかける少女』、『サマーウォーズ』、『おおかみこどもの雨と雪』に続く、細田守監督作品の4作目です。
絵は前作と同じ、スタジオ地図の綺麗な絵。
内容も笑いあり、感動ありで面白かったです。



バケモノの子 評価


バケモノの子の評価は、賛否両論あるようです。
賞としては、ゴールデングロス賞、日本アカデミー賞 最優秀アニメーション作品賞など、数々の映画賞を受賞し、高い評価をえています。

一方で、一般視聴者の評価は、絶賛の声から、糞映画と呼ぶ人まで、賛否両論のようです。

良い評価としては、
・たくさんの人と観て、意見を交換することが必要な作品
・号泣
・笑いと感動があり、ある意味王道的な内容。個人的に何度でも観たいなと思いました。

批判的な評価としては、
・現実はこんなに綺麗じゃない。
・ジブリに及ばない
・今までの中では一番よくないかも

参考:アマゾンのレビューページ
バケモノの子 評価


批判的な評価の方の中には、ジブリと比べたり、過去の細田守監督作品と比べたりしている部分が見られました。
期待値が高すぎて、評価が低くなってしまった部分もあるかもしれません。

私の個人的な評価では、よく出来ていて面白かったと思います。
少し惜しかったのは、中盤までは凄く面白かったけど、最後のひねりがちょっと弱かったなと感じたところです。
設定も面白いし、クライマックスに繋がる布石もいろいろあったと思うのですが、最後はそれを生かしきれなかったかなと。

とはいえ、それらはあくまで惜しかった点であって、本作は十分に面白い映画になっていたと思います。絵も綺麗で、音楽も良かったですし。
実際、日本アカデミー賞で最優秀アニメーション作品賞を受賞していますしね。

老若男女多くの方に受け入れられる良い映画だと思いますので、機会がありましたら是非いかがでしょうか。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ