2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ニキータ 無料 動画 評価


Sponsored Link

ニキータ 無料




映画ニキータの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ニキータ 動画


予告編


古い予告編ですね!さすが1990年の映画!
本編も雰囲気は良くも悪くも古い映画ですが、本編の面白さは今でも十分通じるものがあります。
未だにファンの多い映画で、あの超名作映画・レオンの元になった映画ですので、リュック・ベッソン監督作品が好きでしたら是非見てみてください。
リュック・ベッソン監督のファンならすでに見ている方がほとんどかもしれませんが。


ニキータ 評価


映画ニキータの評価は、非常に高いようです。
非常に評価が高いために何度もリメイクされている映画ですし、いまだにファンが多い映画でもあります。
また、ニキータを機にリュック・ベッソン監督がハリウッドデビューし、あの超名作映画レオンが作成されることになったようです。

リュック・ベッソン監督の映画ですので非常に癖が強いですが、アマゾンの評価でも高い評価が多いです。
ニキータ 評価

好意的な評価としましては、
・アンヌ・パリローの演技力に脱帽
・アンヌバリローの荒々しいニキータに生のセクシーを見る
・リュック・ベンソンのすべてがここに
・女性狙撃手の 心情が痛いほど 伝わってきます

批判的な評価としましては、
・終わりがあっけなかった
・素材は一級品、ストーリーに説得力なし
・極めて漫画的な作品

コメントにもある通り、主人公の泣き虫な殺し屋ニキータ役のアンヌ・パリローさんの演技力が素晴らしかったです。
当時アンヌ・パリローさんはリュック・ベッソン監督と結婚していたため、残念な身内起用なのか?と心配される声もあったのかもしれませんが、結果的には最高の起用だったのかと思います。
麻薬中毒の不良少女が特殊工作員になり、愛を知って泣き虫な殺し屋になる設定で難しい演技も多かったですし、体を張ったセクシーシーンも多かったですが、見事にこなされていました。

また、リュック・ベンソン監督はニキータとレオンで名監督としての地位と名声を不動のものとしました。それほどインパクトのある映画です。
その後のリュック・ベッソン監督は、分かる人にしか分からない、独創的過ぎる映画が多く、迷走されている感じはしますが。。。
逆に言うと、一般受けは無視したマニア向け映画を撮り続けても、リュック・ベッソン監督というネームバリューだけで客を引き寄せることができる、その元になった映画です。

ただ、リュック・ベッソン監督の映画すべてに言えることですが、非常に癖の強い映画ですので、賛否両論はあるのかなと思います。
批判的なコメントでも分かる通り、終わり方やストーリー、演出など合わない方には合わないようですし。

それにしても世間的な評価は非常に高いですね。何度もリブート作品が出ていることに、評価の高さが現れているかと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ