2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ニューシネマパラダイス 無料 動画 評価


Sponsored Link

ニューシネマパラダイス 無料




映画ニューシネマパラダイスの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ニューシネマパラダイス 動画


劇場予告


予告編をちょっと見ただけでも、イタリアの田舎町のノスタルジックな雰囲気とエンニオ・モリコーネ氏の音楽が素晴らしいですね。
主人公のトト少年(サルヴァトーレ少年)もとても可愛い。
30年近く前の映画ですが、いまだに根強い人気の傑作映画ですので、一見の価値ありかと思います。

ニューシネマパラダイス 評価


ニューシネマパラダイスの評価は非常に高いようです。
映画賞としては、カンヌ国際映画祭審査員特別賞とアカデミー外国語映画賞を受賞しています。
また、感動映画ランキングや総合映画ランキングでよく上位にランクインしていますし、多くの方から愛されている名作映画となっています。

ちなみに、今ではこれほど高評価にも拘わらず、1988年にイタリアで公開された当初は155分の完全版で公開されたのですが、評価は芳しくなく、興行成績も悪かったようです。
ところが、123分の短縮版で国際航海されると、高い評価を得るようになり、興行的にも成功したようです。
当時は低迷していたイタリア映画界を救った映画とも言われているようです。これほど高評価の映画なのに、当初の興行成績が悪かったというのは不思議ですね。

また、日本では東京・銀座にある200席ほどの小さな映画館で上映されたにも拘わらず、人気が人気を呼び40週にも及ぶ連続上映、累計動員数約27万人、売上3億6900万円にも上ったそうです。
ちょっと想像つかないほどの人気ですね。この記録は、単一映画館の興行成績としては未だに史上最高のようです。

アマゾンの評価でも、レビュー数も点数も非常に高いです。
ニューシネマパラダイス 評価

感動して泣いたというコメントが多いですね。
涙腺の緩い方は見ない方が良いかも?
ただ、逆に評価が高過ぎるため期待値が上がってしまう面もあるようですし、合わない人には長くて退屈な映画となるようです。人におすすめする際にはご注意ください。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ