2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

素晴らしき哉、人生! 無料 動画 評価


Sponsored Link

素晴らしき哉、人生! 無料




映画素晴らしき哉、人生!の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



素晴らしき哉、人生! 動画


予告編


予告編(?)とのことですが、本編の一部ですね。
古い映画なので、予告編はYoutubeには上がっていないようです。
ただ、予告編を見なくても不朽の名作として世に知れ渡っている映画ですので、まだ見ていないようでしたら是非一度は見てみると良いかと思います。


素晴らしき哉、人生! 評価


素晴らしき哉、人生!の評価ですが、評価を語るのが申し訳ないくらいの評価の高い映画です。
アメリカではクリスマスに毎年放映される映画とのことですし、公開後70年たった今でも未だに名作映画トップ100などで選出されるほどの映画です。

映画関係者からの評価も高く、スティーヴン・スピルバーグ監督や黒澤明監督ら、世界を代表する映画界の巨匠からもお気に入りの映画として名前が上がります。
また、アメリカの映画学科では必ず鑑賞され、学生の指針とされるようです。

面白いのは、ここまで評価の高い名作にもかかわらず、公開当時は興行的に大失敗をした映画なんだそうです。
さらに、アカデミー賞などの映画賞も逃し、無冠に終わっています。
にもかかわらず、現代ではこれほどまでの高評価。不思議ですね。

電話は黒電話よりももっと前の歴史の授業でしか見たことないような電話。そんな時代の、田舎町の映画なのに、何故か現代にも通じるものがあります。
特に、不景気で気持ちが落ち込んでいたり、人間関係で悩んでいる方に是非見て欲しいです。

特別な撮影技術や特殊な映像加工技術なんて無い時代の、画質も荒い白黒映画なのに、いま見ても素晴らしく面白い映画。
時代を超える普及の名作って、やっぱりあるんですね。
まだ見たことが無いようでしたら、是非見て欲しい名作映画です。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ