2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

永遠のこどもたち 無料 動画 評価


Sponsored Link

永遠のこどもたち 無料




映画永遠のこどもたちの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



永遠のこどもたち 動画


予告編


「シックスセンスを超えた」は言い過ぎでは??
と思いますが、永遠のこどもたちも普通に面白かったです。
さすが、「パンズ・ラビリンス」や「パシフィック・リム」のギレルモ・デル・トロ監督!(本作では製作総指揮)!
ミステリアスな雰囲気の家系ホラーが好きな方には楽しめる映画だと思います。



永遠のこどもたち 評価


永遠のこどもたちの評価は、非常に高いようです。
カンヌ国際映画祭やトロント国際映画祭で上映され、アカデミー外国語映画賞スペイン代表作品にも選ばれました。
また、ゴヤ賞では作品賞を含む14部門にノミネートされ、脚本賞や新人監督賞など7部門を受賞しました。

一般の方の感想を読んでみても、非常に評価が高いようです。

良い評価としましては、
・ホラーファンタジーの傑作
・怖々と観ましたが、ラストは子を思う母の強い愛情が切なくて切なくて涙が出ました。
・無駄なシーンの無い映画
・アザーズとタメ張る傑作スペインホラー

悪い評価としましては
・デル・トロ監督作品なので期待しすぎたのかも知れません。

参考:
アマゾンのレビューページ
永遠のこどもたち 評価


ちょっと誤解があるようですが、デル・トロ監督作品ではありません。
ギレルモ・デル・トロ氏は、本作では製作総指揮として関わっているようです。
とはいえ、デル・トロ氏の名前が挙がるだけで期待が上がってしまうのは仕方ないですね。凄くよく分かります。

良い評価のコメント、絶賛ですね(笑)
ちょっと評価高過ぎるのでは?とも思います。
確かに面白かったですが。

怪しいミステリアスな雰囲気の出し方がうまかったですし、テンポよく話が進んでいくので引き込まれました。
結末につながる伏線やミスリードを誘う伏線(重要そうに見えて重要ではない伏線)も多く、頭を使いながら見たい人でも楽しめる映画でした。
(何も考えずに見てても面白い映画だと思いますが)

非常に評価の高い映画ですし、結末意外系の名作映画としてよく名前が挙がる映画ですので、家系ホラーが好きな方は一見の価値ある映画だと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ