2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ナイトクローラー 無料 動画 評価


Sponsored Link

ナイトクローラー 無料




映画ナイトクローラーの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ナイトクローラー 動画


ナイトクローラーの動画を集めました。

予告編


ナイトクローラー(報道スクープ専門の映像パパラッチ)の映画です。
衝撃的で、社会への痛烈な批判メッセージを含んだ恐ろしい映画でした。
引き込まれましたし、エンターテイメントとしても面白かったと思います。


アンガールズの主人公ものまねメークがキモい? 映画「ナイトクローラー」公開直前イベント1 #Ungirls #event


紹介メッセージが酷いw酷すぎるw
それにしてもキモいな~。
そして、アンガールズの2人、何もモノマネしてないし、ネタ的に全然面白くないw


ナイトクローラー 評価


ナイトクローラーの評価は、非常に高いようです。特に、主演のジレンホール氏の演技力が賞賛されているようです。

アカデミー賞では脚本賞にノミネートされ、他にも多数の映画賞を受賞、ノミネートされています。
某有名辛口映画批評サイトでも90点の高評価でしたし、文句なしの傑作として絶賛されていました。

Rotten Tomatoes では155のレビューの内、94%が好評的なもので、平均評価点が10段階の中で8.2という高評価。
Metacritic では45の評価の内、評価点が100の中で76という高評価でした。


また、批評家ではない一般視聴者の評価も高いようです。
アマゾンのレビューページでは、「倫理的ではないが、無茶苦茶面白い」と評価されていました。

参考:アマゾンのレビューページ
ナイトクローラー 評価


高評価の理由はいくつかあると思いますが、なんといっても主演のジェイク・ジレンホール氏の演技力は凄かったです。
冷静でスマートなのに、残酷で凄く怖い。良心が欠如していてあきらかに異常者。でもカリスマ性があって引き込まれる。
冷静なのにどこか一本頭のねじが外れている異常者という難しい演技でしたが、ジェイク氏の好演により、映画自体が良質なスリラーに仕上がったと思います。

また、社会のメディアに対する批判的なメッセージも込められているんじゃないかと思います。
マスコミのやりすぎ報道や、パパラッチの良心を欠いた報道姿勢には、最近非難が殺到していると思いますが、パパラッチの目線からすると、世間がそれを求めているから回る仕組みであって、原因は自分たちなのだと。
それがさらに増長して、主人公のルイスのような社会不適合者が、異常性と実力でのし上がる世界が出来上がっているんだと。

まとめますと、ナイトクローラーの評価は高いようです。
ショッキングな映像が多いので人を選ぶとは思いますが、面白い映画に仕上がっていますし、メッセージ性の高い映画だと思いますので、是非多くの方に見ていただきたい映画です。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ