2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

マイ・インターン 無料 動画 評価


Sponsored Link

マイ・インターン 無料




映画マイ・インターンの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



マイ・インターン 動画


予告編


ファッションサイトの若手女社長のアシスタントに定年後の70歳の新人。
風変わりな設定ですが、とてもうまくまとまっていて、かなり面白かったです。
主演のロバート・デ・ニーロ氏とアン・ハサウェイ氏の持ち味が非情によく活かされていて、素晴らしい映画に仕上がっていました。

マイ・インターン 評価


マイ・インターンの評価は、肯定派が優勢ながら、賛否両論あるようです。
映画批評集積サイトのRotten Tomatoesでは151件のレビューで、支持率は60%、平均点は10点満点で5.7点。
Metacriticには36件のレビューがあり、加重平均値は51/100のようです。

かなり低いですね。。。
理由としては、若い女性が上司で、高齢な男性が部下というテーマが十分に活かせていなかったからということです。

一方で、批評家ではない一般視聴者の評価は非情に高いようです。
参考にアマゾンでの評価コメントを上げてみます。

マイ・インターン 評価

肯定的な評価は、
・デ・ニーロ、ハサウェイ、二人の演技に魅了されるあったかくて素敵な映画です
・性別・年齢を問わず、誰にでも楽しく気分良く観れる作品
・号泣です。

否定的な評価は特にありませんでした。


ちなみに、私個人としては非情に面白い映画でしたし、笑いあり、感動ありがうまくまとまっていて楽しめました。

テーマが十分に掘り下げられていないという点について。。
確かに現実では、定年後の高齢のインターンとなると、仕事を覚えるのは遅いし、PCやWEBも使えないだろうし、若者ばかりのベンチャー企業にうまく馴染めるとは思えません。
映画ではそういった部分はあまり描かれず、人生経験の豊かさが周りにいい影響を与え、自然な大人のサポートがみんなに愛されるというプラスの面ばかりが描かれていました。
そこが批評家からの評価が低くなった点なのかなと思います。

でも、そんなの批評家が勝手に押し付けたテーマの押し売りでは??
この映画はしっかり面白い映画に仕上がっているし、完成度としても高かったと思います。

テーマとか気にせず、先入観無しでみればかなり楽しめると思いますよ。
老若男女問わず、多くの方に愛される映画だと思います。
機会と時間がありましたら、是非見ていただきたい映画です。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ