2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ティンカー・ベル 無料 評価 由来


Sponsored Link

ティンカー・ベル 無料




映画ティンカー・ベルの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ティンカー・ベル 評価


ティンカー・ベルの評価は高いようです。
日本では劇場公開されましたが、アメリカでは劇場公開ではなく、OVA(オリジナル ビデオ アニメ)としてDVDで販売されたようです。
DVDの人気が高かったため、続編の製作が決定。その後も人気シリーズとして、現在までに7作品まで作成されているようです。

アマゾンのカスタマーレビューコメントも非常に評価が高いようです。
⇒ ティンカー・ベル 評価

良いコメントとしては、
・家族みんなで楽しめる
・3歳の子供に見せましたが、43歳の親が見ても感動しました。
・大人まで考えさせられるテーマも持った良い映画

コメントにもある通り、大人も子供も楽しめる良い映画でした。
映画のテーマも良く、メッセージ性もあるため、子供の教育にもいい影響があるんじゃないかなと思います。

小さなお子さんと一緒に家族で一緒に楽しめる映画ですので、映画をみんなで見る家族団らんの時間などにおすすめできる映画だと思います。


ティンカー・ベル 由来


ティンカー・ベルという名前の由来を映画で初めて知りました。
ティンカーとは、鋳掛(いか)け屋のことで、壊れたなべやフライパンなどを修理する金物屋のことを指すようです。
ベルはそのまま鐘や鈴の意味なので、「鐘や鈴を修理する妖精」という意味のようですね。

他にも、「いたずらっ子」という意味もあるようです。
あと、調べてみるとティンカーには「小さな金属を打ち鳴らす者」という意味があったり、ベルはフランス語で「美しい」という意味もあるようです。
いろんな意味が込められた名前のようですね。知らなかった。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ