2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ダスク・オブ・ザ・デッド あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

ダスク・オブ・ザ・デッド あらすじ ネタバレ




ダスク・オブ・ザ・デッドのあらすじ(ネタバレ)です。

キャンプにやってきた大学生のポーリーとセスが、車で林道を走っている途中、体調の悪そうな女性レイシーが道のわきで助けを求めていた。
二人が車を止めると、レイシーの夫デニスが銃を突き付けてきた。(2人は強盗をして、メキシコへ逃げるところだったらしい)
銃で脅されながらポーリーが車を走らせていると、謎の肉の塊をひいてしまった。

気味が悪いので急いで逃げ、冷却液が切れたのでガソリンスタンドで補充しようとしたところ、店員はなし。
トイレに向かったレイシーは、トイレの中でとげだらけになって倒れている店員を発見。店員はグロテスクな謎の生物に変貌し、レイシーを殺してしまった。
3人は急いでガソリンスタンドの店内に逃げ込んで難を逃れた。

店内の監視カメラから、レイシーの死体がかすかに動いていることに気づき、デニスはレイシーが生きていると思って近づく。
しかし、レイシーはすでに死んでいて、レイシーの体をのっとった謎の生物が襲いかかってきた。

デニスは急いで店内に逃げ込んだが、レイシーの手が単独で動きだし、店内に侵入。謎の生物は人間の肉体に寄生し、体を奪うらしいことが分かった。
巡回の警察官がやってきて助かったと思ったら、あっけなく化け物に瞬殺されてしまった。

警察を呼ぶために森に火をつけようとデニスが提案するが、植物大好き学者のセスは猛反対。
警察官の死体に付いた無線を手繰り寄せて警察を呼ぶ作戦を実行した。

が、化け物に邪魔され、無線をとるどころか、化け物の手が単独で店内に侵入してきた。
3人は急いで冷蔵庫に駆け込むと、それ以上は追ってこなくなった。

そこでデニスの左手がとげに侵されていることに気づき、デニスの手を切断。
また、化け物は熱に反応することに気づき、セスが氷で体温を下げれば化け物に気付かれないと提案。
自分の体温を下げて警察官の車に乗り込んだ。

うまくいったかに見えたが、途中で化け物に気付かれてしまった。
セスを助けるため、デニスは花火を持って生身で外に出て化け物を引き付けた。
急いで店内に戻るも、化け物の本体も店内に侵入。

万事休すかと思いきや、セスがショットガンを持って化け物を倒しにやってきた。
デニスはショットガンをセスから奪い、自分がおとりになってポーリーとセスを逃がした。

デニスはショットガンでうまくガソリンを打ち抜き、化け物を倒すが、自分も化け物の一撃を喰らって寄生されてしまった。
デニスはセスとポーリーに自分の願いを託し、自らの意思で焼け死んだ。

セスとポーリーは歩いて道路を進んだ。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ