2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ダスク・オブ・ザ・デッド 無料 動画 評価


Sponsored Link

ダスク・オブ・ザ・デッド 無料




映画ダスク・オブ・ザ・デッドの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ダスク・オブ・ザ・デッド 動画


予告編


英語の予告編しかありませんでした。すみません。
低予算B級映画ながら、結構面白かったです。
主要キャラは少なかったですが、キャラの個性がたっていて良かったです。
アダムスファミリーみたいに、手首から先が化け物になって単独で動き回る描写など、B級グロ映画が好きな方には楽しめる演出がありました。

ダスク・オブ・ザ・デッド 評価


ダスク・オブ・ザ・デッドの評価は、悪くないようです。
無名のマイナー映画ですし、B級の低予算グロ映画なので、視聴者のターゲットはかなり狭いですが、その層には受け入れられているようです。
私もど真ん中でターゲットに入るので、本映画は面白かったです。

参考のため、アマゾンのレビューページの意見をまとめますと、

好意的な評価は
・これぞ低予算ホラーの醍醐味。楽しめます。
・新感覚の棘とげ生命体登場、人体を乗っ取られる恐怖。
・立てこもり系のB級ホラー映画快作
・こういうのがあるから BC級はやめられない 傑作!ですよね
・掘り出し物.こういう映画,好きです.

批判的な評価は
・物凄く今一歩です。

参考:ダスク・オブ・ザ・デッド 評価


好意的な声が多いので勘違いされやすいかもしれませんが、「物凄く面白い映画」ではなくて、「低予算ながら健闘している映画」に入るかと思います。
あまり期待が高過ぎると、残念な気持ちになるかもしれません。

ただ、B級低予算映画だからと、寛容な心で見れば結構楽しめる映画だと思います。
新鮮味はなかったけど、面白い試みも結構取り入れていたので、そこも評価できます。

注意点は、
・化け物の全容ははっきり見えない。
・手ブレ系の画面が激しく揺れ動く映像が多い。
ので、これ系が苦手な方は注意してください。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ