2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ミッション インポッシブル5 ローグ・ネイション 無料 動画 評価


Sponsored Link

ミッション インポッシブル5 ローグ・ネイション 無料




映画ミッション インポッシブル5 ローグ・ネイションの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ミッション インポッシブル5 ローグ・ネイション 動画


ミッション インポッシブル5 ローグ・ネイションの動画を集めました。



大人気スパイ映画 ミッション インポッシブルの5作目です。
定番の迫力あるカーチェイスは本作でも健在、アクションシーンが多くて臨場感がありました。
また、アクション、ミステリー、最新技術が綺麗にまとまっていて非常に面白かったです。
トムクルーズ氏、もう53歳なのに、派手なアクションをバリバリこなしていて、恐ろしい体力です。


カーアクション・メイキング映像


カーチェイス、本当迫力が凄かったです!
これ全くCG使ってなかったんですね!しかも、トムクルーズ氏自身が本当に運転してたなんて、驚きました。
旧作で失敗したような無駄に長いカーチェイスではなく、短すぎず長過ぎずの派手なアクションが要所にある形で、いい感じに映画の臨場感の起爆剤になっていたと思います。


バイクアクション・メイキング映像


バイクアクションも、本当迫力が凄かったです!
車だけじゃなく、バイクの運転まで本人がこなすなんて!


命懸けの飛行機スタント メイキング映像


まさか、飛行機ぶら下がりシーンも本人が本当にやっていたなんて!
これはさすがにCGだと思っていました。というか、離陸時の飛行機ってしがみつけるものなんですね。
もちろんワイヤーなどで体の固定はしてますが、息とかできるんだろうか。
まさに命がけ。そりゃ不安で眠れなくもなりますよね。


ミッション インポッシブル5 ローグ・ネイション 評価


ミッション インポッシブル5 ローグ・ネイションの評価は高いようです。
興行収入も多く、大人気シリーズの名に恥じない収入を稼ぎだしたようです。

また、鑑賞した方の評価も高く、何度も映画館で視聴したファンも多かったようです。
ちなみに、アマゾンの評価はこちらです。
ミッション インポッシブル5 ローグ・ネイション 評価

好意的な評価としては、
・映画館も2回も行って何度見てもかっこいいし、面白い。こんなに今作でハードル上げてしまって、次どうするのか心配です。。
・第5作目にして最高傑作というのは決して言いすぎではない出来。チームプレイ重視でやっと本当のミッション・インポシブルといえる内容になった。
・円熟味を増したイーサン・ハント

批判的な評価としては、
・本作が始まる前、中国語の文字が見えて「なぜ?」と思ったが、巨額の中国資本が入っている事を知りませんでした。
・駄作だったMI2から本作前(MI4)まで復活基調にあったが、本作で再び失速。
・アクション自体が非常に退屈。設定の良さを微塵も生かしてません。


コメントのほとんどが絶賛のコメントで、改めて本作の完成度の高さを感じたのですが、一方で強烈な批判コメントも印象に残りました。
批判的なコメントを読んでいて面白かったのが、シリーズのファンで、トムクルーズも好きで、でも本作はちゃんと筋の通った理由でつまらなかったと言っている点。
2作目も駄作だと言っているので、カーチェイスが好きじゃない方にとっては本作はつまらなかったのかな?それだけじゃないと思いますが。

やっぱりこれだけ知名度が高く、人気のある映画で、ファン全員に満足される映画というのは難しいようですね。
しかも、スパイ映画は予測の付かない奇想天外な展開が求められるけど、スパイ映画は人気なので星の数ほど出ているから、割と予測できてしまう。
そういったジャンル特有のむずかしさもあるのかもしれませんね。

ただ、多数の方はミッション インポッシブル5 ローグ・ネイションを高く評価しているようです。
私も本作は完成度が高く、前作同様面白かったと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ