2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ウォーキング・ゾンビランド あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

ウォーキング・ゾンビランド あらすじ ネタバレ




ウォーキング・ゾンビランドのあらすじ(ネタバレ)です。

昏睡状態に陥っていた保安官のリンカーンが29日後に目を覚ますと、街はゾンビだらけになっていた(ウォーキング・デッド)(28日後…)
リンカーンは家族を探すために自宅に戻ると、息子のクリスからのメモがあり、避難先が書いてあった。

避難先に着くと、そこはゾンビ・ストリッパー達のストリップ劇場だった(ゾンビ・ストリッパーズ)
リンカーンは息子を連れて、生存者たちが籠城している巨大ショッピングモールに向かった(ドーン・オブ・ザ・デッド)

一方、若くてセクシーな女性に恋したゾンビのロミオは、女性に会うためにショッピングモールに来ていた。ゾンビの集団を連れて(ウォーム・ボディーズ)
リンカーン達がショッピングモールに着くと、生存者たちが多数のゾンビに襲われていたので、銃で撃退。
ロミオは理性があり、少しだけなら会話できることから、駆逐しないで一緒に行動することになった。

リンカーンは生存者たちを連れて、ゾンビがいないと噂の農場に向かった(サバイバル・オブ・ザ・デッド)
農場に着くと、老夫婦が出迎えて、手製の料理で歓迎してくれた(ザ・ウォーカー)

生存者の何人かは老夫婦の娘のイサクに誘われ、麻薬を吸いトリップしてしまい、花火を打ち上げてバカ騒ぎをしていた。
花火の音で近隣のゾンビ達が農場に押し寄せてきたため、銃で駆逐することとなった。

しかし、ゾンビを迎撃中にラジオ放送が入り、ゾンビに水道水を飲ませることで人間に戻すことができると判明(クレイジーズ?)
ゾンビを人間に戻すことができ、一件落着。祝っているうちに追加のラジオ情報が入り、今度は地球に隕石が接近していると放送された。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ