2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

トレマーズ5 ブラッドライン 無料 動画 評価


Sponsored Link

トレマーズ5 ブラッドライン 無料




映画トレマーズ5 ブラッドラインの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



トレマーズ5 ブラッドライン 動画


予告編


パチモンのトレマーズではなく、シリーズの正統な続編です。
前作のトレマーズ4から12年も経っていますが、本作でもガンマニアのバートが大活躍します。
パチモンと違ってちゃんと面白いですし、グラボイズやアスブラスターのデザインが一新していますのでシリーズのファンはお楽しみに!

トレマーズ5 ブラッドライン 評価


トレマーズ5 ブラッドラインの評価は、悪くないようです。
シリーズも5作目まで来ると、ファンしか見ないので(多分)、ファン目線のコメントと評価が多いですね。
ファンならではの好意的なコメントもあれば、ファンだからこそ許せない厳しいコメントもあって、読んでいて面白いです。

アマゾンのレビューページのリンクを貼っておきます。
トレマーズ5 ブラッドライン 評価

好意的な評価としましては、
・ガンマーはまだまだ現役!本家トレマーズは最高です。B級娯楽の王様
・ファンにお馴染みのバート・ガンマー(マイケル・グロス)は60代後半でも健在!
・大好きなシリーズ

批判的な評価としては、
・クリーチャーデザインがよろしくない

クリーチャーデザインに関しては、確かに好みが分かれるところかと思います。
従来までは作り物のモンスターでしたが、本作では完全にCG化されたため、より洗練された格好いいデザインになっています。
一方で、他のモンスター映画と似たようなデザインになってしまっている部分もあり、従来のデザインが好きだった方からすると、いまいちという意見もあるようです。

私は従来デザインも本作デザインも、どちらも好きですけどね。
クリーチャーデザインよりも、映画のテーマが気になりました。

シリーズ1作目は、地中に潜む謎のモンスターに襲われる怖さがテーマで、まだ幼かった私は、映画を見た直後は怖くて地面に足を付けられなくなりました(笑)
2作目~5作目は、単純なモンスター映画になっていて、地面に降りちゃいけないという設定も残って入るけど形だけというか、なんかモンスター退治がメインテーマになっちゃってるんですよね。
原点回帰して欲しいですね。もし続編があれば。

とはいえ、トレマーズシリーズはどれも低予算モンスターパニック映画の中ではあたりというか、普通に面白い仕上がりになっているので、おすすめします。
トレマーズ5 ブラッドラインは、ファンの人なら必見の映画かと思います。
一方、シリーズを知らない方だと面白さが伝わらない部分もあると思いますので、是非可能であれば1~5まで通して見ていただければと思います。

そういえば、トレマーズはテレビドラマシリーズもあるんですよね。アメリカでは。
リージョン2の日本語版でないかな~。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ