2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

サバイバル・オブ・ザ・デッド あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

サバイバル・オブ・ザ・デッド あらすじ ネタバレ




サバイバル・オブ・ザ・デッドのあらすじ(ネタバレ)です。

舞台はダイアリー・オブ・ザ・デッドの世界。
前作で主人公たちを強盗し、身ぐるみ剥いだ米軍たちが本作の主役です。

サージ(アラン・ヴァン・スプラング)達は、ゾンビ狩りを楽しんでいる連中の野営を襲い、荷物とトラックを奪った。
たまたまゾンビ狩り連中と一緒にいた計算高い少年・ボーイ(デヴォン・ボスティック)の提案で、一緒に「安全な島 = プラム島」を目指すこととなった。

港に着くと、突然武装集団に襲われて荷物を奪われそうになったが、返り討ちにし、フェリーを奪ってプラム島を目指すこととなった。
港にいた武装集団のほとんどは、集まってきたゾンビに襲われて死んでしまったが、親玉のパトリック・オフリン(ケネス・ウェルシュ)はなんとか逃げ延びてフェリーに飛び乗り、プラム島までの道案内として同行することになった。

実はオフリンはプラム島の2大派閥のボスの一人だったが、シェイマス・マルドゥーン(リチャード・フィッツパトリック)率いるマルドゥーン一族と敵対し、島を追い出されていたのだった。
プラム島に着くと、ゾンビたちが鎖につながれ、生前の行動をなぞるよう強制されたり、ゾンビ牧場で飼われていたりという、荒れた世界だった。

オフリンは昔の仲間と武器を集め、サージ達と共にマルドゥーンを討ちに出たが、罠にかかってあっけなく捕まってしまった。
しかし、マルドゥーン一派にも拘わらずマルドゥーンに不満を持っていた男がマルドゥーンを裏切り、牧場のゾンビをすべて解放してしまった。
ゾンビはその場にいる人間たちに襲い掛かり、周辺はパニックとなってしまった。

オフリンはマルドゥーンと対決し、同士討ちで二人とも死亡。
生き残ったサージ達はフェリーに戻り、あるかも分からない安全地帯を目指して出発した。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ