2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

サバイバル・オブ・ザ・デッド 無料 動画 評価


Sponsored Link

サバイバル・オブ・ザ・デッド 無料




映画サバイバル・オブ・ザ・デッドの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



サバイバル・オブ・ザ・デッド 動画


サバイバル・オブ・ザ・デッドの動画を集めました。

予告編


予告編を見ただけでは面白いのかつまらないのかいまいち分からないですね。
ただ、実際見てみると、悪くなかったです。ゾンビ映画としては当たりの部類に入ると思います。
ロメロ作品ですし、ゾンビ映画好きなら見る価値ありかなと思います。


サバイバル・オブ・ザ・デッド 評価


サバイバル・オブ・ザ・デッドの評価は、賛否両論のようです。
ゾンビ映画の元祖・ジョージ・A・ロメロ監督作品なので、良くも悪くも思い入れがあり、評価は入り乱れていますね。
ただ、概ね酷評が多い気がします。

良い評価としては、
・元祖だからこそのゾンビ映画
・私は前作のダイアリー・オブ・ザ・デッドより全然面白かったです。
・人物描写は丁寧だし、島の人間模様を描きながら、ある種人間社会の象徴的なものを感じさせる

悪い評価としては、
・歳食ってからのロメロはどうも説教くさい
・ロメロ教授の講義です。
・いまいっぽです。

悪い評価として、作りがチープな点を上げてる方もいました。
ロメロ監督作品と聴いて、
ドーン・オブ・ザ・デッド
ランド・オブ・ザ・デッド
デイ・オブ・ザ・デッド
などと比べてしまう気持ちはわかりますが、あれらの映画に比べると予算が何分の一にもなっている低予算映画ですので、そこは勘弁して上げて欲しいです。

参考:アマゾンのレビューページ
サバイバル・オブ・ザ・デッド 評価


あとは、ロメロ監督だからこそ、ハードルが高くなっている点もあるのかもしれませんね。
当たり外れの多いゾンビ映画の中では、決して悪い映画ではなく、さすがロメロ監督と思わせる面白さもあるのですが、。。。意外に酷評が多い。。。
確かに、面白いか?面白く無いか?判断がはっきり別れる映画なので、仕方ないですが、ゾンビ映画の中では佳作だと思います。

ただ、難を言えば、ちょっと話のスケールが小さくなっているのと、新鮮さが無いのと、確かに説教臭くなっているのは気になりました。
そこら辺がクリアされれば、もっと評価が高くなっていたかもしれませんね。

全体通してまとめますと、評価としては酷評が多いですが、ゾンビ映画としては悪くないので、ゾンビ好きでしたら一見の価値ありかと思います。
ロメロ監督作だからこそ普通におもしろいのですが、ロメロ監督柵だからこそ勝手に期待が高くなってしまって難しい部分もあるかもしれませんね。
そこだけご注意ください。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ