2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

最強のふたり 無料 動画 評価


Sponsored Link

最強のふたり 無料




映画最強のふたりの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



最強のふたり 動画


予告編


予告編だとコメディタッチですが、実際はこんなにコメディではありません。
アメリカチックなギャグのコメディではなく、見ていてじんわりと笑ってしまう、上品な笑いだと思います。
さすがフランス映画!(アメリカ映画のギャグも好きだけど。。。)


モデルとなった実在の”最強のふたり”


映画最強のふたりのモデルになった本人の映像です。
映画ではアフリカ系黒人のドリスですが、実際にはアルジェリア出身のアブデルさんです。
失業手当をもらうためにサインをくれと言う名シーン、本当だったんですねw


メイキング映像


ドリス役のオマールシーさん、本当にスラム出身だったんですね!
リアリティを出すために監督に直接提案をされてたそうで、聞き入れてくれる監督も良いですね。


最強のふたり 評価


最強のふたりの評価は、非常に高いようです。
数々の映画賞を受賞していますし、フランスでの歴代観客動員数で3位。日本でも歴代フランス映画の中で1位のヒット作のようです。
また、映画を見た一般の方の評価も非常に高いです。

良い評価としては、
・何度見てもいい
・感情を後押しする様な演出や大袈裟な音楽も無く、全体をコメディタッチであっさりと描きつつ、最後に爽やかな感動と素敵な余韻を残してくれる素晴らしい作品
・お気に入りのフランス映画!!
・心を動かされる素敵な作品

悪い評価としては、
・ありきたりな映画。

確かに設定自体は過去にも似た設定の映画がありましたし、たんたんと日常生活が進んでいくので「ありきたり」と思う方もいるかと思います。
一方で、「ありきたり」な設定にも拘わらず、他を寄せ付けない完成度の高さと魅力があるというのがこの映画の凄いところだと思います。

演出が自然過ぎて、細かすぎて分かりにくいのですが、かなり細部まで練りこまれていると思います。全編通して、一貫性があって綺麗なんですよね。つくりが。
言ってみれば介護の日常を淡々と描いただけの、特に大きな事件の無い映画なのですが、それでいて他を寄せ付けない面白さがあるのには脱帽です。

最強のふたりの面白さを言葉で伝えるのは難しいですが、これだけ多くの方から高い評価を得ているだけの魅力がある映画です。
是非一人でも多くの方に見てほしい名作だと思います。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ