2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

パンズ・ラビリンス 無料 動画 評価


Sponsored Link

パンズ・ラビリンス 無料




映画パンズ・ラビリンスの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



パンズ・ラビリンス 動画


パンズ・ラビリンスの動画を集めました。

予告編


英語の予告ですみません。
タイトルとストーリーからファンタジーな展開を予測しますが、戦争時代の過酷な現実が半分以上です。
単純なファンタジー映画を期待してみるとつらいかもしれません。
ただ、ダークファンタジー映画として完成度の高い映画ですし、評価の高い映画ですので一見の価値ありだと思います。

パンズ・ラビリンス 評価


パンズ・ラビリンスの評価は高いようです。

まず、映画評論家からの評価ですが、アカデミー賞を含む数々の映画賞を受賞している点からも評価の高さがうかがえます。
とくに、美術面、造形やメイクでの評価が高いです。

また、映画を見た一般の方の評価も非常に高いようです。
評価としては、
・悲しくも美しいダークファンタジー
・緊迫感が半端ない。暴力にさらされ、護りを感じられない子の心の疑似体験。R18指定じゃないのかとも思うけど…。大人にこそ観てほしい映画です。
・暗闇と光の狭間で

コメントからも分かる通り、かなり重い、暗い話です。
日本版の予告編、タイトル、パッケージ画像などからファンタジー映画と誤解される可能性が高いですが、ファンタジーを期待してみると、期待を大きく裏切られると思います。
そこが一部評価の低くなる原因かもしれません。いい映画なのに、もったいない。

あと、全然関係ありませんが、主演の女の子・イバナ・バケーロさんがかなりの美少女です。
戦争の残酷な描写と、幻想的で芸術的な雰囲気と、主演の美少女の綺麗さがあいまって、なんとも(良い意味で)怪しいダークファンタジーに仕上がっています。
面白いか?どうかは正直評価の分かれるところだとは思いますが、映画としての完成度はかなり高いと思います。
ファンも多い映画ですし、もし見る機会があるようでしたら、一見の価値あり化と思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ