2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

寄生獣 完結編 無料 動画 評価


Sponsored Link

寄生獣 完結編 無料




映画寄生獣 完結編の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



寄生獣 完結編 動画


予告


前半の予告が混じっていますね。
深津絵里さんの田宮良子役と浅野忠信さんの後藤役が非常に格好良かったです。
最後のシーンで映像ならではの見せ場もあるので、原作ファンの方は楽しみにしていてください。


舞台挨拶


こちらは山崎貴監督の舞台挨拶です。
ロケ地の話とか、いろいろ裏話を話されています。



寄生獣 完結編 評価


寄生獣 完結編の評価は賛否両論あるようですが、全体的には悪くないようです。
興行収入も良く、前編、完結編合わせて、寄生獣の映画化は成功だったと言えそうです。

良い評価としては、
・寄生獣のタイトルこそ知っていても内容が解らないまま見た方には入りやすい内容
・良く纏まった作品

悪い評価としては、
・原作の何が面白いのかを知っているファンとしては映像的に再現しただけに過ぎず、 肝心の部分が省略されたり簡略化されたりしているように思う。

私個人としては、悪い評価のコメントの方に同意です。
原作には素晴らしいエピソードがたくさんあるので、できるだけ映像化したいという監督の情熱は伝わってきたのですが、逆に淡々とエピソードを負っただけで抑揚のない映画になってしまった気がします。
また、肝心の部分が簡略化されてしまったところも惜しいですね。2時間 x 2回に納めないといけないのである程度は仕方無いと思いますが。

「漫画版寄生獣の映像化」という意味では評価できますが、「映画寄生獣として面白かったか?」と言われると、私はいまいちだったと感じました。
ただ、見どころはありますし、原作を視聴されていない方でも面白かったという声が多いようですので、私の見方が辛口過ぎるのかもしれません。
原作への思い入れが強すぎると、客観的に見るというのは難しいですね。反省しなくては。

まとめますと、寄生獣 完結編の評価は賛否両論あるようですが、全体的には悪くないようです。
原作ファンにとっては、寄生獣の映像化というだけで興味をそそられますし、映画ならではの見せ場もありましたので、一見の価値ありかと思います。
また、原作に沿って忠実に再現されている(部分も多い)ので、原作の漫画版を読んでない方でも楽しめるかと思います。
これから見る予定の方は、お楽しみに!




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ