2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ターミネーター5 新起動 ジェニシス 無料 動画 評価


Sponsored Link

ターミネーター5 新起動 ジェニシス 無料




映画ターミネーター5 新起動 ジェニシスの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ターミネーター5 新起動 ジェニシス 動画


日本版特報映像


最後のアイルビーバック(必ず戻る)が良いですねw
シュワちゃんがこの言葉を話すというだけで映画を見たくなります。
また、サラ・コナーが可愛すぎですねw
ちなみにサラ役のエミリア・クラークさんは、2014年「世界で最も理想的な女性」第1位の方です。



ジェームズ・キャメロン大絶賛!『ターミネーター:新起動/ジェニシス』インタビュー映像


原作者のジェームズ・キャメロン氏が大絶賛というのも良いですね。ターミネーター3,4にはかなり批判的だったようですが。
私も本編を見ましたが、旧作のターミネーター1,2への愛に満ちていて、さらに斬新な発想も追加された面白い映画でした。
ただ、旧作をみていないと全然話が分からないかもな~というところだけ注意が必要です。


予告編の中には、ネタバレし過ぎで本編の面白さ台無しな予告編もあったので、そちらは載せませんでした。
本当、そういう予告編はやめてほしいですね。


『ターミネーター:新起動/ジェニシス』7分間メイキング映像


ターミネーターの撮影はやっぱりド派手ですね。
これだけ火薬を使いまくれれば楽しいだろうな。

シュワちゃん大活躍ですねw
特別演技がうまい訳でもないのに、人に愛される魅力があるシュワちゃんて凄いな~。
こういう方をスターって言うんですね。



ターミネーター5 新起動 ジェニシス 評価


ターミネーター5 新起動 ジェニシスの評価は、賛否両論あるようです。
原作者のジェームズ・キャメロン氏は本作を高く評価していて、「最新作は私にとって『ターミネーター』の3作目だ!」「期待を遥かに超える、予想外のどんでん返し!必見の作品だ!」と絶賛されているようです。

一方、批評家からの評価は極端に低いようです。
映画批評集積サイトのRotten Tomatoesには196件のレビューがあり、批評家支持率は26%、平均点は10点満点で4.6点だったようです。
また、Metacriticには、40件のレビューがあり、加重平均値は39/100だったようです。
興行収入としても、日本や中国では悪くなかったものの、本国アメリカでは期待外れな売上に終わったようです。
リブート作品として新シリーズ3部作の1作目と銘打っていたようですが、興行収入で見ると続編が製作されるかは難しいところのようです。

また、日本人の感想も賛否両論あるようです。

良い評価としては、
・全ターミネーターファンに向けた最高の贈り物
・帰ってきた我らがシュワちゃん
・ややマンネリ化傾向あるものの やはりターミネーター対ターミネーターは見せ場
など


悪い評価としては、
・最低の愚作!
・ストーリーに起伏が無い
・演出の派手さだけ
など

ターミネーター5 新起動 ジェニシス 評価


やっぱり大人気作品の続編は難しいなと改めて感じますね。
本作は、作品自体は非常に旧作編への愛に溢れた映画になっていると思いますが、ファンであるからこそ許せない部分もあるようです。

私は旧作が大好きで本作も楽しめたので絶賛している方のコメントに同意ですが、悪い評価をしている方の気持ちも分からなくはないです。

ただ、どちらにしろ、旧作のファンなら一見の価値ある映画だと思います。
逆に旧作を知らない方からすると、見ても分からない部分が多かったり、物足りないと感じる方もいらっしゃると思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ