2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

トータル・リコール2012 無料 動画 評価


Sponsored Link

トータル・リコール2012 無料




映画トータル・リコール2012の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



トータル・リコール2012 動画


予告編


全体的に良くまとまった綺麗な映画でした。
アクションシーンが多く、シュワちゃんのトータルリコールより動きが軽快でした(笑)
SFアクションが好きな方なら幅広い方が楽しめる映画だと思います。


トータル・リコール2012 評価


リメイク版のトータル・リコール(2012年公開)の評価は、賛否両論あるようですが、悪くはないようです。
やはり人気映画のリメイクを作る場合、オリジナル版の世界観を持ちながら期待してみる方も少なくないので、難しいようです。
世界観がそのままだとリメイク作る意味があるのか?とか、単純に面白くないと言われてしまいますし、オリジナルを超えようと独自性を出し過ぎてしまうと、世界観が壊れたと言われてしまいます。

ちなみに、トータルリコール2012年公開版は、旧作にこだわり過ぎずに、より原作に近いものを作ったようです。
確かに全然別物のスタイリッシュな映画になっていて、普通に面白かったです。
ただ、私は旧作の面白要素がリメイクでどうなるのかな?という期待感も持ちながら見てしまったので、ちょっと肩透かしがありました。
これは見る側の期待値次第なので評価に影響させるのは可哀想ではあるのですが、リメイクの宿命でもあって難しいところですね。

ちなみに、アマゾンのレビューを読むと、5点満点で3.5点でした。
1点評価の人のコメントを読むと、Blue RayやDVDのソフト上の不具合に関する評価も多数含まれているようですので、作品自体への評価はもっとずっと高くなると思います。

トータル・リコール アマゾンのレビュー、評価

トータル・リコール(2012年公開)の評価は、割と高めなのかなと思います。
ただ、トータル・リコール(1990年公開)とは全然別の作品になっているので、旧作への愛着が強い方はちょっと注意が必要かなと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ