2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) 無料 動画 評価


Sponsored Link

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) 無料




映画バードマンの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) 動画


予告編


予告編見ても全然分からないですねw
実は、本編を見ても全然分からないですw
でも引き込まれました。

アカデミー賞4冠だけあって、凄い挑戦的な映画だと思います。
万人受けはしませんが、映画マニアの方なら一見の価値ありの映画だと思います。


バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) 評価


バードマンの評価は、かなりの高評価のようです。
アカデミー賞4冠達成というだけで、もう高評価なのは分かりますが、それ以外の数々の映画賞も取得していて、ノミネートまで含めると数えきれないほどでした。
しかも、作品賞と監督賞を同時に受賞することは凄い快挙のようです。普通は優秀な映画が対立する形になるので、分け合うようです。

本作は演出・演技・音楽・撮影・脚本など全てが大いに賞賛されているようで、映画批評集積サイトRotten Tomatoesでは256件のレビューで、批評家支持率は93%、平均点は10点満点で8.5点のようです。
主演のマイケル・キートンをほめたたえる声や、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督を称賛する声は多く寄せられていました。
ミニシアター系映画とは思えないほど、物凄い高評価ですね。

一方で、視聴者の感想はというと、賛否両論あるようです。
超一流の映画マニアが集まって、今までにない映画を作ろうとやりたいようにやった映画という感じなので、批評家や映画マニアはうねりにうねる映画になっています。
が、一方で玄人向け過ぎて、万人には分からないし、映画を見慣れない人には全然面白くないと思います。

また、映画自体の内容もかなりコアですので、映画マニアや批評家の中でも好き嫌いははっきり分かれそうです。
とはいえ、挑戦的な意欲作なのは確かですので、映画好きな方でしたら一見の価値がある映画だと思います。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ