2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ゾンビアルカトラズ 感想 レビュー 65点


Sponsored Link

ゾンビアルカトラズ 映画




(65%)

邦題 ゾンビアルカトラズ
原題 RISE OF THE ZOMBIES
監督 ニック・リオン
製作 デビッド・マイケル・ラット
出演者 マリエル・ヘミングウェイ, ダニー・トレホ, イーサン・サプリー, レヴァー・バートン, ヘザー・ヘメンズ
公開 2012年(テレビ映画)
上映時間 90分

ゾンビアルカトラズ 感想 レビュー


ゾンビアルカトラズを見ました。
当たりはずれの多いゾンビ映画の中では、良くもなく悪くもない映画だと思います。
製作会社がアルバトロスなのを考えたら、健闘した方だと思います。

タイトルはアルカトラズとなっているけど、前半部分でちょっとしか絡んでないので、そこにはあんまり期待しない方が良いです。
予告編では監獄島を強調してるからギャップに怒りを覚える人もいるかもしれないけど。
邦題と予告編詐欺で印象悪いけど、映画自体は悪くない。
これならもうちょい予算かけてちゃんと作れば、もっと面白くなったかも?

ただ、やっぱりゾンビ映画のあたりってなかなかないですね。
ゾーンオブザデッドやダイアリーオブザデッドは割と面白かったけど、圧倒的にはずれの方が多い。
でも気になってついつい見たくなっちゃうのって不思議だな~。

あと、今更ながら、映画バイオハザードのシリーズは実は結構クオリティが高いんですよね。
世間の評価は分からないけど、ゾンビ映画としてはもっと評価されていいと思います。

総括すると、おすすめってほどではないけど悪くはないゾンビ映画です。
グロいシーンもあるけど、割と控えめで、ゾンビ初心者でも見られるかも?
監獄島でゾンビと闘う映画を期待してみると裏切られるので、そこはご注意ください。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ