2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

リプレイスメント 感想 レビュー 70点


Sponsored Link

リプレイスメント 映画




(70%)

邦題 リプレイスメント
原題 The replacements
監督 ハワード・ドイッチ
脚本 ヴィンス・マッキュウィン
製作 ディラン・セラーズ
出演者 キアヌ・リーブス, ジーン・ハックマン, ブルック・ラングトン, オーランド・ジョーンズ, ジョン・ファヴロー, リス・エヴァンス, ジャック・ウォーデン, エース・ヨナミネ・シゲオ
音楽 ジョン・デブニー
撮影 タク・フジモト
配給 ワーナー・ブラザーズ
公開 2000年8月11日(アメリカ), 2000年11月11日(日本)
上映時間 118分

リプレイスメント 感想 レビュー


キアヌリーブス主演のアメフト映画、リプレイスメントを見ました。
アメフト版メジャーリーガーという感じの映画で面白かったです。
アメリカらしい、祭りのような盛り上がり映画でした。

アメフト映画だと、最近ルディという映画を見たのでどうしても比べてしまいますが、全然別物ですね。
ルディは本当に素晴らしい映画だったので、おすすめです。リプレイスメントはキアヌが格好いいし、映画としても面白いけど、本音を言うとそんなにおすすめでもないかな?

主演のファルコ役のキアヌ・リーブス氏は本当に格好いいですね!
ビルとテッドの大冒険の頃は頭の悪いのっぽ役で、三枚目キャラをしていたのに、今ではイケメンキャラで定着しましたね。
特にマトリックスは良かった。脚本も世界観も最高で、キアヌの演技も完璧でした。
千葉真一の熱狂的なファンで、日本が大好きというのもうれしいですね。
あと、キアヌは全然歳をとらないのが不思議です。10年前と全然顔が変わってないし、50歳超えてるとは思えない美少年みたいな顔してて不思議です。

クリフォード役のオーランド・ジョーンズ氏は、俳優兼コメディアンなんですね。
タイムマシン、ドラムライン、ダレン・シャンなどにも出演されているようなので、結構見ているはずなんですけど、なぜか記憶にない。すみません。

元サッカー選手のキッカーを演じたリス・エヴァンス氏、ハリーポッターにも出てたんですね!
確かに、ルーナの父親で、「ザ・クィブラー」の編集長役で出てたな~!
あと、アメイジング・スパイダーマンのコナーズ博士も演じてたんですね。言われてみれば同じ人だ。

あと、猪突猛進で味方をKOするベイトマン役を演じたジョン・ファヴロー氏、映画ルディにも出ていましたね!
全然キャラが違ったので分かりませんでしたw
この人、本当に凄いな。少ない登場シーンでも、強烈なキャラを出せて存在感を残せる俳優さんってそんなに多くないのに。
しかも、ザスーラ、アイアンマン、カウボーイ & エイリアン、アベンジャーズでは監督や製作もしてるんですよね。多才な方ですね。

リプレイスメントは、頭をからっぽにしてみんなで見るのに向いてる映画だと思います。
深い脚本とかはないけど、単純に見てて面白いです。
あと、同じアメフト映画だと、ルディという映画が最高に面白いので、そっちもおすすめです。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ