2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ティーン・ビーチ・ムービー 感想 レビュー 60点


Sponsored Link

ティーン・ビーチ・ムービー 映画




(60%)

邦題 ティーン・ビーチ・ムービー
原題 Teen Beach Movie
監督 ジェフリー・ホーナデイ
脚本 ヴィンス・マルセロ, マーク・ランドリー, ロバート・ホーン
製作 ロバート・F・フィリップス
製作総指揮 デヴィッド・ビューロウ
出演者 ロス・リンチ, マイア・ミッチェル, グレイス・フィップス, ギャレット・クレイトン
撮影 マーク・アーウィン
公開 2013年7月19日(アメリカ)
上映時間 95分


ティーン・ビーチ・ムービー 感想 レビュー


ディズニーチャネルのTV映画・ティーン・ビーチ・ムービーを見ました。
往年の名作映画・ウェストサイドストーリーのパロディ映画で、70年代~80年代初期の映画の香りがしました。

ディズニーチャンネルのTVムービーで視聴率が歴代3位とのことですが、面白かったか?と言われると。。。
同じディズニーチャンネルのTVムービーなら、ハイスクール・ミュージカルやキャンプ・ロックの方が私は好きでした。

それにしても、ギャレット・クレイトンさん(サーフィングループのリーダー・タナー役)はハイスクール・ミュージカル主演のザック・エフロンさんに似ていますね!
最初見たときは本人かと思っちゃいました!
アメリカでも似ていると話題なようで、画像検索すると比較画像が大量に出てきました。
写真によっては、どっちがザックでどっちがギャレットか分からない画像もありましたw
でも、ギャレット本人はあまりにも比較されるので、比較されることにうんざりしている見たいですw

映画本編の感想に戻りますが、アメリカのティーン向け映画らしく、ひたすらテンションの高い映画でした。
歌と踊りと高いテンション重視の映画なので、ストーリー重視の人には合わないと思います(ストーリー重視の人は、そもそもこの映画を見ようと思わないか?)
ノリの良いアメリカ映画が好きなら、割とありかもしれません。

ただ、個人的にはあまりヒットしなかったですね。
先ほども書きましたが、同じディズニーチャンネルのTVムービーなら、ハイスクール・ミュージカルやキャンプ・ロックの方がおすすめです。
続編のティーン・ビーチ2も作成されたようですが。。。私は見ないかも?w



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ