2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ヒックとドラゴン 無料 動画 評価


Sponsored Link

ヒックとドラゴン 無料




映画ヒックとドラゴンの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ヒックとドラゴン 動画


予告編


予告編も良くできていますね。
予告編の期待を裏切らず、本編も凄く面白い映画でした。
本当、アニメ映画の中では非常におすすめの映画です。
小さな男の子のいる家庭でDVDを鑑賞するのに最適だと思います。
こんなに面白いなら、DVDじゃなくて映画館で3D上映見たかったな~と、ちょっと後悔しました。

ヒックとドラゴン 評価


ヒックとドラゴンの評価は非常に高いようです。
特に、辛口の映画批評家さん方でもヒックとドラゴンを絶賛している方が多かったと思います。

映画批評サイトのRotten Tomatoesでは、150人の評価中98%が肯定的なもので、平均点は10点満点中7.8点だったようです。
Metacriticでは33のレビューで100点満点中74点だったようです。
また、日本では全国子ども会連合会によって映画分野での「子ども会推奨マーク」の認定を受けていて、アカデミー賞を中心とした数々の映画賞を受賞/ノミネートされています。

興行成績もよく、2014年には続編のヒックとドラゴン2も公開されました。

アマゾンでの視聴者のレビューを見ても、かなり高評価のようです。
アマゾンのレビューページはこちらです。
ヒックとドラゴン 評価

・興行成績がずば抜けてよかったが見て納得
・文句のつけようがない脚本
・様々な意味で、最高の作品
など、他にも記載したらきりがないほど評価が高いようですね。

映画の面白さは、日本で一大ブームを巻き起こした「アナと雪の女王」にも負けていないと思うのですが、ヒックとドラゴンは日本ではあまり騒がれなかったような気がします。
宣伝の仕方や、公開のタイミングなどが良くなかったんですかね?もったいないです。(ちなみに、宣伝キャプテンはお笑いコンビオードリーだったようです)

ただ、リピーターの多さからも分かるように、シンプルなのに面白く、何度でも見たくなる映画です。
映画館上映でもDVDでも、口コミで人気が広がっていったようです。
そういう意味ではDVD向きと言えるかもしれませんね。
個人的には、映画館で3D版を見られなかったのが本当に残念ですが。

続編のヒックとドラゴン2は日本では未公開だったようですが、公開して欲しいと署名運動がおこったようです。
さらに続編のヒックとドラゴン3の製作も決まっているようですので、3こそは映画館で上映して欲しいです。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ