2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ドラゴンボールZ 復活のF あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

ドラゴンボールZ 復活のF あらすじ ネタバレ




ドラゴンボールZ 復活のFのあらすじ(ネタバレ)です。

元フリーザ軍の兵士だったソルベは、フリーザ軍の残党を連れて、フリーザを復活させるために地球にやってきた。
たまたまピラフ一味が集めていたドラゴンボールを横取りし、神龍の力でフリーザを生き返らせ、最新型再生装置で復元させた。
復活したフリーザは、ゴクウ達への復讐のために、生まれて初めての修業をして潜在能力を引き出す計画を立てた。

4ヶ月後、銀河パトロール隊員のジャコがブルマの元に、フリーザ復活の警告をしにやってきた。
ゴクウとベジータは破壊神ビルスの星でウィスと修行中だったため、それ以外のZ戦士達を呼び寄せた。
しばらくするとフリーザが、1000人の部下とともに宇宙船で飛来してきた。

ブルマの招集で集まったZ戦士(ご飯、ピッコロ、クリリン、天津飯、亀仙人、ジャコ)はフリーザの部下たちと戦い、数の多さに苦戦しながらもなんとか撃破、フリーザと対峙した。
しかし、フリーザは予想以上に強くなっていて、その場のZ戦士中最強だったご飯を瞬殺してしまった(ご飯はセンズで生き返った)
ようやくウィスの元からゴクウとベジータが瞬間移動でやってきて、フリーザとゴクウの一騎打ちが始まった。

フリーザはすぐに最終形態に変身し、ゴクウと一進一退の戦いをつづけた。
互いに、真の力を出していないことを察し、本気で戦おうと提案した。
ゴクウはスーパーサイヤ人ゴッドのスーパーサイヤ人になり、フリーザはゴールデンフリーザへと変身した。
両者の力はすさまじいものだったが、ややフリーザの方が強く、ゴクウは押され気味だった。
しかし、フリーザはゴールデンフリーザになってから日が浅かったため、体力の消耗が激しいという弱点があり、徐々にゴクウが逆転しだした。
ゴクウがフリーザに降伏を促したとき、ソルベがゴクウを狙い撃ちし、ゴクウの胸部を打ち抜いた。

ゴクウは重傷を負い、フリーザに殺されそうになった。
フリーザはベジータに、ゴクウのとどめを刺すように命令したが、ベジータは拒否し、フリーザと闘うことになった。
ベジータもすぐにスーパーサイヤ人ゴッドのスーパーサイヤ人になり、フリーザはスタミナ切れだったため、ベジータに圧倒された。
ベジータがフリーザに最後のとどめを刺そうとしたとき、フリーザは殺される前に地球を破壊してしまった。

ゴクウとZ戦士達はウィスの能力で宇宙空間に避難できたが、地球は跡形もなく消え去ってしまった。
すぐにとどめを刺さなかったゴクウは後悔した。
ウィスの能力で時間を少しだけ巻き戻せることを聞き、フリーザが地球を破壊する前に戻り、ゴクウがカメハメハでフリーザにとどめを刺した。

フリーザは地球の地獄に戻り、木につるされながら、天使や妖精たちに囲まれ、ぬいぐるみ達のパレードを見続ける日々が続いた。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ