2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ドラゴンボールZ 復活のF 無料 動画 評価


Sponsored Link

ドラゴンボールZ 復活のF 無料




映画ドラゴンボールZ 復活のFの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ドラゴンボールZ 復活のF 動画


ドラゴンボールZ 復活のFの動画を集めました。

予告


フリーザが復活して、さらに進化するっていうシチュエーションだけで、もうワクワクしますねw
まぁ映画自体のデキは置いといて、ドラゴンボール世代の方は一見の価値ありだと思います。
くれぐれも、映画自体のデキは置いといてw
それにしても、ゴールデンフリーザってなんかちょっとださいな(苦笑)


初日舞台あいさつ1


おぉ~!!舞台挨拶での名台詞、面白いw
にしても、仕方ないけど、みんな年取っていますね~。
でも声が全然変わっていなくて、さすがです。


孫悟空、べジータ、フリーザ…声優陣が名せりふ生披露!


別パターンの舞台挨拶です。
こちらの動画は、フリーザの声優の中尾隆聖さんも出ています。
ちょっとですが、声優さんたちの生台詞が聞けてうれしいですね。


ドラゴンボールZ 復活のF 評価


ドラゴンボールZ 復活のFの評価ですが、興行収入で考えると、大成功のようです。
公開後最初の2日間で動員71万5,727人、興行収入9億6,058万6,350円を記録し映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場第1位を獲得したようです。
最終的に興行収入37億円を突破したようで、アニメ映画の中では素晴らしい興行収入のようですし、いまだ衰えぬドラゴンボール人気を示したと思います。

ただ、内容の方はかなり意見が分かれるようですね。
視聴した方の意見は賛否両論ありますが、やや否定的な意見の方が多く感じます。

肯定的な意見としては、
・昔の感動がよみがえり嬉しかった
・前作の『神と神』より、断然おもしろかった
など、昔からのファンなので、単純に新作が見れて面白かったという感じの意見が多いように思いました。

一方、否定的な意見としては、
・冒頭からラストまで延々フリーザがコケにされ続ける映画
・作者のドラゴンボールへの愛が伝わらない
・鳥山先生、また設定をお忘れですか?
・ドラゴンボールらしさに欠ける…
・やり直し
と、原作者が映画の脚本を書いたとは思えない酷評が多かったように思えます。

確かに、設定がかなりあいまいで、原作に忠実とは言えない映画でした。
正直、私の感想もコメントの通りですね。
もう見られないと思っていたドラゴンボールの新作が見られてうれしい反面、内容はもっと凝って欲しかったです。
まぁ内容が薄いというのはドラゴンボール映画の特徴なので仕方ないかもしれませんが(苦笑)

ただ、内容はあれだったとしても、ドラゴンボールに影響を受けた方々は、ドラゴンボールの新作映画というだけでも一見の価値ありだと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ