2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ルディ涙のウイニング・ラン 無料 動画 評価


Sponsored Link

ルディ涙のウイニング・ラン 無料




映画ルディ涙のウイニング・ランの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ルディ涙のウイニング・ラン 動画


ルディ涙のウイニング・ランの動画を集めました。

予告編(英語)


古い映画過ぎて日本語の予告編がありませんでした。すみません。
公開当時は全然話題にならなかったようですが、非常に良い映画です。
だんだんと評価が上がり、今では「最も素晴らしいアメフト映画」と言われているようです。
しかも、真実に基づく物語。
スポーツ映画やサクセスストーリーが好きな方には必見の映画だと思います。


ルディ涙のウイニング・ラン 評価


ルディ涙のウイニング・ランの評価は、映画公開当時は低かったというか、知名度が低くて話題にすらならなかったようです。
ただ、映画自治あは非常に良い映画だったため、だんだんと評価が上がってきて、今では「最も素晴らしいアメフト映画」と言われているようです。

公開当時は評価が低くて、時間が経つにつれて評価が上がってきた名作映画と聞くと、「ショーシャンクの空に」を思い出しますが、ルディもそうなんですね。
「こんなに面白いのに何故!?」という疑問もありますが、広告に裂く予算の関係や、上演した映画館の数、同じシーズンに公開された話題の映画などの影響が大きいようです。
いや~、でも映画は非常に面白いので、アマゾンのレビューコメントや多くの映画口コミサイトで高い評価を得ています。


好意的な意見
・実話とはいえ、ルディの自分に対する厳しい生き方は,思わず感動します。
・貧しい生まれで、運動の才能に乏しく、サイズにも恵まれない主人公ルディーが、非凡な「努力する」才能と情熱で夢を実現する物語
・実話とはいえ、ルディの自分に対する厳しい生き方は,思わず感動します。

もう、本当その通りですね。
夢を実現するために、できることは何でもやる!という姿勢が心を打ちました。
ここまではなかなかできない。だけど、確かにやれないわけじゃない。本気度の違いなのかな?

例えば、知人が誰もいない大学で、片っ端から女の子に声を掛けてナンパし、頭の良い友人に紹介するとか(その代わりに勉強を教えもらう)、
お金がないから大学に侵入して寝泊まりしたり、
学費を稼ぐためにバイトをしながら、睡眠時間を削って猛勉強したり、
そういうのは誰だってやろうと思えばできる事なんですよね。

ただ、本当にやれる人は少ないし、結果が出るまで続けられる人は本当に少ない。
それを実際にしている人の姿は輝いているし、周りの人にも勇気をくれるんですよね。
ルディも、そんな映画だと思います。

否定的な意見
・背が低いって事よりも障害者で在るって事なのに夢を諦めず努力した。その事に周囲の人々は心を打たれ手を差しのべた訳で、背の低い努力家なんて、星の数ほど存在します。

確かにそうですね。
DVDの特典映像で本人インタビューがあるのですが、障碍者とか、知能遅れと言われていたようです。
実際にどの程度の障害があるのかは分かりませんが、そういった生まれつきのハンデもあり、さらに体格にも恵まれていないのに、不屈の根性で夢を実現させる姿は本当に凄いですね。
また、ルディを支えた周りの人たちも素晴らしいと思います。

いや~、総括すると、本当に良い映画だと思います。
評価が高いのも必然だと思います。
機会がありましたら、是非見てみてください。

参考
ルディ涙のウイニング・ラン 評価




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ