2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

パシフィック・リム 無料 動画 評価


Sponsored Link

パシフィック・リム 無料




映画パシフィック・リムの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



パシフィック・リム 動画


パシフィック・リムの動画を集めました。

予告編


この予告編は面白かったですね。
たった数分の動画で世界観が良く伝わりますし、映画の対象が誰なのか?も分かりやすかったです。映像も綺麗で迫力がありますし。
予告編が良いと本編の期待度が上がってしまってつまらなく感じる映画もありますが、パシフィック・リムは映画本編もこの予告編通り迫力があって面白かったです。
巨大ロボットと怪獣が戦う映画が好きな方に強くおすすめしたい映画です。


本予告 杉田智和吹替え版


同じ予告編動画ですが、アニメ好きにはこっちの方がワクワクすると思います。
杉田智和さん、やっぱりいい声だな~。
顔もイケメンだし、モテるだろうな。
羨ましいw


“イェーガー”コックピット内撮影の裏側


動画の冒頭から良いですね。11歳の少年が夢見るようなアクションw
本当その通りの映画だったと思います。
コックピットの撮影風景凄いですね!面白そう!遊園地とかにあったらかなり人気が出そうですね。


パシフィック・リム 評価


パシフィック・リムは評価、おおむね高いようです。
ただ、一部の方には非常に高い評価を受け、熱烈なファンができているようです。
映画の対象がはっかりしているので、一般受けはそこそこかもしれませんが、対象に当てはまる方には面白くてたまらない映画だと思います。

映画評価サイトのRotten Tomatoesでは、235件のレビューで支持率71%、平均点6.7/10(2013年8月8日時点)だったようです。
これは高くもなく、低くもない評価だと思います。

一方で、映画評価雑誌では、
『デイリー・テレグラフ』は5点中5点、
『ニューヨーク・ポスト』では4点中4点
『ガーディアン』では5点中3点
日本の雑誌『映画秘宝』の2013年度ベスト投票では、第1位
だったようです。多分雑誌の対象が誰かによって大きく評価が分かれたんだと思います。

また、クリエイターからはおおむね絶賛されているようです。
ゲームデザイナーの小島秀夫さん曰く、「究極のオタク映画」、「まさか、生きている間にこんな映画を、観賞できるとは思わなかった」。
漫画家の永井豪さん曰く、「怪獣対巨大ロボットの激しいアクションに圧倒された」
ゲームデザイナーの上田文人さん曰く、「子どもの頃に観て、脳裏に焼き付いて離れない日本の特撮映画たち。それから幾年月、記憶の中で過剰に熟成されたイメージすら上回る戦闘シーンがそこにありました」
まさに絶賛のコメントですねw

私も怪獣や巨大ロボットが大好きですので、映画は非常に楽しめました。
同じく怪獣や巨大ロボットが好きな方に是非見ていただきたいです。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ