2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

複製された男 無料 動画 評価


Sponsored Link

複製された男 無料




映画複製された男の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



複製された男 動画


予告編


予告編とタイトルからは、自分の知らないところで存在する自分のクローンと、クローン化された理由を紐解くSFミステリーかと想像しますが。。。。
これはネタバレすると面白くないので、ネタバレしないで見ることをおすすめさせていただきます。
ただ、すっきりと終わる映画ではないので、そこだけご注意ください。


複製された男 評価


映画 複製された男の評価は賛否両論あるようです。というか、好き嫌いがはっきり分かれる映画だと思います。
カナダ・スクリーン・アワードで最優秀作品賞・監督賞を受賞したことからも、評価が高いことはうかがえます。
DVDパッケージの宣伝コメントでは、「映画通ほど、ハマる! 生々しくリアルで、謎めいた映像世界」なんだそうです。

一方で、実際に見た人のコメントは、「意味が分からない」という感想が多いようです。
私も同じで、「これで終わり?全然意味が分からない。」というのが最初の感想でした。
というか、公式ページのネタバレ読んでやっと理解できましたが、あれは何度映画を見直しても分からないです。

ただ、本作は特にネタバレ厳禁な映画だと思いますので、これから視聴しようと考えている方は、なるべく前情報無しで見ることをお勧めします。

ただな~。邦題つけた人、わざとなのかなんなのか分かりませんが、ちょっとひどいですね。
原題の「Enemy」も映画の趣旨に合っているかは疑問ですが、百歩譲ってあってるとして、邦題の「複製された男」は主旨ずれ過ぎてて酷いです。
意味を誤解させる意図があるんじゃないかと勘繰りたくなる邦題なので、映画自体の評価を下げる理由の一つにもなっていると思います。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ