2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

実写版シンデレラ 2015 無料 動画 評価


Sponsored Link

シンデレラ 無料




映画シンデレラの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



シンデレラ 動画


シンデレラの動画を集めました。

予告編


まさにこの予告編通りの映画です。
ディズニーらしい映像の綺麗な映画でした。
ストーリーは原作に忠実で、誰もが知ってるストーリーなので先も読めるのですが、良い話は意外性なんてなくても、やっぱり面白いですね。


ヘレナ・ボナム=カーターインタビュー映像


ハリーポッターシリーズのベラトリックス・レストレンジ役で有名なヘレナ・ボナム=カーターさんのインタビュー映像です。
誰もが知っている役を演じるって、ヘレナ・ボナム=カーターさんほどの大物女優でもやっぱり難しいんですね。
ただ、良い魔法使いというイメージそのままではなく、おちゃめでおっちょこちょいな面白い魔法使いという印象に変えていて、さすがだなと思いました。


舞踏会シーンメイキング映像


舞踏会のシーンは本当豪華で幻想的でしたね。
シンデレラにとってはまさに魔法の時間が、きれいに映像化されていたと思います。
特にキット王子とシンデレラが踊るシーンはとてもきれいで見ごたえありました。


シンデレラ 評価


ディズニーの実写版映画シンデレラ2015の評価はおおむね高いようです。
興行収入の面では、北米、日本ともに週末興行収入ランキング初登場1位を記録したようです。
また、日本だけでも公開7週目で累計動員415万人、累計興収52億円を記録したようです。

各映画レビューサイトでの口コミを読んでも、絶賛の声が非常に多いですね。

高評価のコメントとしては、
・「原点にして頂点」の素晴らしい実写版
・王道を期待する人の期待を裏切りません。
・美しくてきらびやかなアミューズメントにワクワク

など、作品をほめたたえるコメントが多かったです。

一方の低評価のコメントは特に見当たりませんでした。


やっぱりシンデレラって凄い愛されている作品なんですね。
これだけ愛されているアニメを実写版としてリメイクすると、期待が大きすぎる分反発的な意見が多く出そうなものですが、期待通りもしくはそれ以上に仕上げて高評価を勝ち取ったのは本当に凄いことだと思います。
プレッシャーは想像を絶するものだったと思いますが、この大仕事をやり遂げたケネス・ブラナー監督たち、製作スタッフの方々は凄いですね。

アニメ映画シンデレラも、当時落ち目だったディズニーを救ったようですが、本作も素晴らしいデキで、ディズニーここにあり!と言わしめましたね。
何よりも製作にかかわった方々に喝采を送りたいです。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ