2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

海月姫 無料 動画 評価


Sponsored Link

海月姫 無料




映画海月姫の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



海月姫 動画


海月姫の動画を集めました。

予告編


設定が面白いですねw能年玲奈ちゃんが可愛すぎるw
池脇千鶴さん、太田莉菜さん達美人の方々が体を張ってオタクを演じているのも見どころです。
結構面白かったです。


特報映像


男を必要としない女性か~、最近恋人を作らない男性や女性が多いですね。
逆に彼氏欲しい!彼女欲しい!って言ってる女性、男性も多いのに、なかなかつり合いがとれなくて不思議ですね~。
映画と全然関係ないコメントですみません(^^;)


海月姫 評価


海月姫の評価はおおむね高いようです。
高評価のコメントとしては、
「能年玲奈ちゃんが可愛すぎる!」
「原作に忠実!」
「キャスティングが見事」などの意見が多かったように思えます。
「演技がうまかった」

一方で評価の低い方のコメントは、
「原作を読んで初めて意味が分かったシーンが多かった」

確かに、能年玲奈ちゃんは可愛すぎでしたw全面的に賛成しますw
可愛すぎてオタク役はちょっと無理あるでしょwとも思いましたが、可愛いから問題なしです(笑)

原作に忠実なんですね。原作は読んでないから分かりませんでしたが、人気作品の映画化の場合、原作ファンの評価が厳しくなってしまうことが多いですが、海月姫は原作ファンにも好評化のようで好感が持てますね。

キャスティングが見事なのかは、原作を読んでいないので分かりませんが、超美人の方々がモテないオタクを演じるというだけで、なんか面白いですねw
皆様、しっかりと演じ切っていて素晴らしかったです。

演技は。。。正直うまくはなかったと思いますが、役者出身じゃない方々なのに、ご自身のキャラも気にせず、映画のキャラにしっかり合わせていたのが素晴らしかったですね。
そういった意味での演技評価だと思います。

原作を読まないと分からないシーンが多いというのは、多分そうなんだろうなと感じました。
原作を知らないで映画を見ていると、結構意味が分からないシーンが多かったので。
原作が大好きな脚本家さんが、映画の尺に合うように泣く泣く大事なシーンを削っていきつつ、それでも削りきれず。。。みたいな葛藤の末なのかな?と思いますが、気になるなら原作を読めばいい話のようですね。
映画としての完成度は落ちてしまいますが、原作ファンの気持ちを考えると、多少無理してでも原作に忠実な方が良いと思います。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ