2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

スリザー あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

スリザー あらすじ ネタバレ




スリザーのあらすじ(ネタバレ)です。

ある日宇宙から飛来した謎の物質が地球のアメリカ南西部の田舎町に落下した。
グラント・グラント(マイケル・ルーカー)は、森に入ったときに、この謎の卵のような物質を偶然見つけて、棒でつついて調べていたところ、突然噴き出した針に刺されてしまった。
グラントは倒れこみ、しばらく動けなくなったが、少しするとよろよろと立ちあがり家に帰った。
その日から、無性に食欲がわき、とくに肉を大量に食べるようになった。

グラントの妻スターラ・グラント(エリザベス・バンクス)は、ある日突然、部屋の一室に鍵をかけたり、顔にできものができたりと様子が変になった夫に疑問を持つようになった。
スターラは、幼馴染で警察署長のビル・パーディ(ネイサン・フィリオン)から、妹のブレンダ・グティエレス(ブレンダ・ジェームズ)が行方不明になったこと、行方不明になる直前にグラントと会っていたことを聞き、グラントがカギをかけた部屋をこじ開けて中の様子を探ってみた。
すると、最近流行っていたペット行方不明事件で消えたと思われる犬や猫の死体がそこに散乱していることに気付いた。

恐怖でビルに電話をかけると、グラントが帰ってきて、逆上してスターラを襲ってきた。
そこにビルが現れたため、グラントは逃げ出した。

その後、牧場で牛が惨殺される事件が多発し、犯人がグラントだと想像したビルは、警官のハンターチームを組織して牧場でグラントが出現するのを待っていた。
案の定グラントが現れたが、グラントの姿は人とは思えない異形の姿に変貌していて、牛と警官を殺して森に逃げてしまった。

グラントの後を追って森に入ったビルたちは、異臭のする山小屋を発見し、中に入ってみた。
すると、行方不明だったブレンダがすさまじく太った姿でそこに横たわっていた。
ブレンダは異様な空腹を訴えたが、直後に体が破裂し、体の中から大量のヒルの群れが現れ、警官たちに襲い掛かり、数名の警官の口の中に侵入した。

ビルはヒルのことを知らせようと牧場に戻ったが、ときすでに遅く、牧場の家族は少女のカイリー・ストラットマイヤー(タニア・ソルニア)を残して昼に襲われ、ゾンビのような異形の存在になっていた。
また、山小屋に残っていたスターラとジャック・マクレディ町長(グレッグ・ヘンリー)は、ヒルに侵入された警官に襲われ、牧場の外まで逃げてきた。
ビル、スターラ、カイリー、町長の4人は車で逃げ出し、町に向かった。

しかし、町もすでにヒルに襲われ、ほとんどの住民がグラントの操り人形のゾンビのような存在になっていた。
ビルたちはゾンビに襲われ、スターラと町長はゾンビに連れ去られてしまった。

逃げ延びたビルとカイリーは警察署で手榴弾を手に入れ、グラントのいるゾンビのアジトに向かった。
グラントは言葉で形容しがたい化け物になっていたが、妻のスターラへの愛は変わらず、スターラを強く求めた。

スターラはグラントをとがった串で刺し殺そうとしたが、全く効かず、怒ったグラントに襲われた。
そこにビルが飛び込んでスターラを助けようとしたが、手りゅう弾と飛ばされ、グラントの巨大な触手に襲われてしまった。
ビルは機転を利かして触手にガスを送り込み、グラントの体内にガスを充満させた。
最後にスターラがビルの銃でグラントを打ち抜き、グラントは炎上して死亡した。

怪我をしたビルとスターラ、カイリーは隣町の病院まで歩いて向かった。
エンドクレジットの最後に、宇宙から飛来した謎の生物が、今度は猫に寄生するところで映画は終わった。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ