2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ) 無料 動画 評価 感想 レビュー


Sponsored Link

ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ) 映画




邦題 ドラえもん のび太の宇宙英雄記
英題 Doraemon Nobita’s Space Heroes
監督 大杉宜弘
脚本 清水東
原作 藤子・F・不二雄
出演者 レギュラー, 水田わさび, 大原めぐみ, かかずゆみ, 木村昴, 関智一
ゲスト出演者 田中裕二(爆笑問題), 観月ありさ, 市村正親
音楽 沢田完
主題歌 miwa「360°」
製作会社 映画ドラえもん制作委員会
配給 東宝
公開 2015年3月7日(日本)
上映時間 101分

ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ) 感想 レビュー



ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)を甥っ子、姪っ子と一緒に見ました。
子供向け映画なので、点数の基準がいまいち分からないため、今回は点数はつけませんでした。

ドラえもんは小さいころから好きなので、甥っ子、姪っ子と一緒に楽しく鑑賞。
甥っ子、姪っ子は途中で飽きてしまったようですが、映画自体は可もなく不可もなくで普通に面白かったと思います。

ただ、日本誕生やドラビアンナイト、雲の王国、夢幻三剣士のような名作のレベルには至ってないですね。
脚本 藤子・F・不二雄、監督 芝山努の名コンビ時代は、とびぬけて面白かったけど、逆にこの頃意外のドラえもん映画は凡作が多い気がします。
緑の巨人伝だけは結構良かったけど。

子供向け映画でも、クレヨンしんちゃんのクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦のような名作もあるので、バカにできないんですよね。
あれは本当に面白かった。初めて見たときはかなり感動した記憶があります。
「BALLAD 名もなき恋のうた」というタイトルで実写化されるくらいですからね。
最近だとクレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃんも結構面白かったけど、戦国大合戦と比べたら足元にも及ばない。比べる方が悪いかもしれませんが。

ということでだいぶ脱線しましたが、ドラえもんは小さい子供と一緒に鑑賞するのにちょうどいいですね。
クレヨンしんちゃんの映画やディズニーも揃えておいて、今度また一緒に映画をみようかな。


ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ) 無料


映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ) 動画


予告編





Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ