2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

プリデスティネーション 無料 動画 評価


Sponsored Link

プリデスティネーション 無料




映画プリデスティネーションの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



プリデスティネーション 動画


プリデスティネーションの動画を集めました。

予告編


この予告編は、映画の内容とだいぶ違う。かなり違う。。。
面白そうに見えるように、他のタイムトラベル系映画を意識した予告になってるけど、これは良くないですね~。
中身のある面白い映画なんだから、ちゃんと映画の内容に沿って宣伝した方が良かったと思います。
派手なタイムトラベル物のSFアクション映画を着たいしてみた人は、がっかりすることもあるようです。
面白い映画なのに、本当もったいないですね。


イーサン・ホーク インタビュー映像


おぉ~、イーサンホーク氏はちゃんと原作読んだんですね!
映画の面白さと魅力を聞かれて戸惑ってますねw
確かに、話が複雑なので、ネタバレせずに魅力を伝えるのは難しい映画だと思いますw
それにしても、イーサンホーク氏懐かしいな~。
未だにイーサンホーク氏と言えば、「いまを生きる」がまず思い浮かぶw
ガタカも良かったけど。



プリデスティネーション 評価


プリデスティネーションの評価はかなり高いようです。
アマゾンのレビューで見ても、現時点で5点満点中4.1点という高得点を記録しています。
(映画そのものの評価に加え、ブルーレイの評価も混ざっていますが)
また、各種映画サイトの口コミでも、プリデスティネーションはかなりの高評価を得ているようです。

高評価のコメントを読むと、やはり脚本のうまさ、面白さが評価されているようです。
逆に僅かにあった評価が低い方のコメントは。。。ちょっとよく分からなかったのですが、要は期待したタイムマシン系の映画ではなかったから面白くなかったということのようです。

確かに、宣伝の仕方や設定から、タイムトラベルして犯罪を未然に防ぐ時空警察の派手なSFアクション映画を想像するかもしれません。
それを想像してしまうと。。。真逆の地味な映画に見えてしまうので、期待通りの面白さは得られなかったのかもしれません。
設定の壮大さに比べて、演出自体はとても地味な映画ですからね。それは仕方ないかも。

ただ、脚本のうまさを面白いと思える人には、期待してた映画と全然違ったけど、これはこれで面白かったという評価が得られるようです。
まあでもタイムトラベル系の話になれていないと分かりにく話ですし、私も万人受けする映画ではないと思いますw




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ