2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ジュピター 無料 動画 評価


Sponsored Link

ジュピター 無料




映画ジュピターの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ジュピター 動画


ジュピターの動画を集めました。

予告編


予告通り綺麗で迫力のある映像が多かったです。
一方でストーリーはちょっと複雑で分かりにくかったと思います。
マトリックスシリーズで一躍有名になったウォシャウスキー姉弟が監督した映画ということで話題性がありましたが、マトリックスと比較して期待度を上げるのはやめた方が良いと思います。


特別映像


出演者のインタビュー付きの動画です。
宇宙船の造形や空をサーフィンできる靴などの発想と格好よさはさすがでした。
また、マトリックスの監督らしく、アクションは迫力ある映像が多かったです。


ジュピター 評価


ジュピターの評価は、残念ながら低いようです。
映画批評集積サイトのRotten Tomatoesではレビュー数が186件で、支持率は24%、平均点は10点満点で5.5点となっているようです。
これは結構低い数字だと思います。

また、ハリウッド・レポーターのトッド・マッカーシー氏は
「15年前に公開された『マトリックス』のような魔法を期待している人たちが本作を見たなら、深く失望するはずだ。」とコメントしています。

興行収入も、話題性から初週に関しては良かったものの、伸び悩み、莫大な製作費をアメリカ国内だけでは回収できないと言われるほど苦戦したようです。

アマゾンのカスタマーレビューも低く、背景や映像は良いがストーリーがひどいというコメントが多いように感じられました。
確かに、ありきたいな設定でありながら、説明不足で複雑なストーリーになってしまい、それでいて見せ場や盛り上がりがあまりない映画になっている気はします。
ただ、そこまで言うほど悪いわけでもなく、映像は迫力があって綺麗でしたし、宇宙のSFアクションファンタジーとしてはまぁまぁの映画だと思います。

多分、マトリックスシリーズが面白すぎたために期待値が大きくなりすぎたんですね。
確かに、マトリックスと比べると、問題外なレベルと言わざるを得ません。
まぁでもそれは比べる方が悪い訳で、映画単体としてみればそこまで悪い訳でもないと思います。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ