2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

イントゥザウッズ あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

イントゥザウッズ あらすじ ネタバレ




イントゥザウッズのあらすじ(ネタバレ)です。

昔々、あるところに、長年子供のできなかったパン屋の夫婦がいた。
ある日パン屋の隣に住む魔女(メリル・ストリープ)がパン屋の夫婦の前に現れ、子供ができない理由は自分が呪いをかけたためだと話す。
昔、パン屋の主人(ジェームズ・コーデン)の父が魔女の家に忍び込み、魔法の豆を盗んだために魔女は年老いてしまい、その対価としてパン屋の主人の妹を譲り受け、さらにパン屋の主人に子供ができない呪いをかけたということだった。
ただ、3夜以内に、ミルクのように白い牛、赤い頭巾、トウモロコシのように黄色い毛、金色の靴を魔女の元に持って来れば、呪いを解くと話した。

子供が欲しかったパン屋の主人と妻(エミリー・ブラント)は森に入り、アイテムを手に入れられるように頑張った。
ジャック(ダニエル・ハッスルストーン)の牛と魔法の豆を交換し、赤ずきんちゃん(リラ・クロフォード)を狼(ジョニー・デップ)から救ってお礼に赤ずきんをもらった。
また、塔の上に監禁されていたラプンツェル(マッケンジー・マウジー)から黄色い髪の一部を奪い、片方の靴で森の中を逃げていたシンデレラ(アナ・ケンドリック)と1足の靴を好感した。
どうやら3日以内にすべてのアイテムを揃え、魔女に差し出すと、魔女は若返り、パン屋は子供が授かった。

ラプンツェルとシンデレラも王子様の兄弟との恋が成就し、赤ずきんはおばあさんと幸せに暮らし、ハッピーエンドかに見えた。
しかし、ジャックが魔法の豆の木を登って雲の上の巨人から黄金のハープを盗んできたとき、怒った巨人がジャックを追いかけてきた。
ジャックが豆の木を切ると巨人は空から落ちてしまい、巨人は死んでしまった。
そして、巨人の妻が巨人の夫を殺された復讐のために、もう一本の魔法の豆の木から降りてきた。

女巨人はジャックを差し出すよう命令したが、パン屋、赤ずきん、シンデレラはジャックを守るため、巨人と闘うことにした。
そして、パン屋の主人の作戦が成功して女巨人を倒すことに成功した。
森で妻を失ったパン屋の主人、家を失った赤ずきん、母を失ったジャック、女好きの王子を見限ったシンデレラは、一緒に暮らすことにした。

めでたしめでたし。


あらすじ書いてみても、やっぱりメチャクチャですねw
これはめでたしなんだろうか?
映画はいまいち(少なくとも私には)でしたが、ミュージカルで見たらもっと面白いのかもしれません。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ