2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ジュラシックワールド 無料 動画 評価


Sponsored Link

ジュラシックワールド 無料


ジュラシック・ワールド

ジュラシック・ワールド



ジュラシックパークシリーズ最新作のジュラシックワールドの予習に、旧ジュラシックパーク3部作を見直すならこちらの方法がおすすめです。



ジュラシックワールド 動画


ジュラシックワールドの動画を集めました。

第1弾日本版予告編


ジュラシックパークシリーズが戻ってくると聞いて、胸がわくわくしました。
モササウルスが水中から飛び出してサメに噛みつくシーンは迫力満点ですね!
遺伝子操作で生まれた新種の恐竜というのも男心をくつぐりますねw


クリス・プラットの笑いが絶えない撮影風景!


主演のクリス・プラットさん、映画の中では頼りになる格好いいキャラクターですが、実際はとてもユニークな方なんですね!
撮影現場が笑いにあふれて面白そうw
シリアスキャラよりも、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの主役キャラのようなギャグ系キャラの方が向いてるかもしれませんw

アクションシーンが多かったですが、スタントなしで自分で演じてたんですね!
さすがマッチョ、筋肉は伊達じゃないですねw


TVスポット第1弾(スピルバーグコメント) 全世界大ヒット編


ジュラシックパーク1の監督 スピルバーグ監督のコメント付動画です。
「ジュラシックパークを超える感動」のようです。。。。が、自分としてはジュラシックパーク1の方が面白さは上だったかなと思います。


ジュラシックワールド 評価


ジュラシックワールドの評価は、賛否両論あるようですが、おおむね好意的な評価が多いようです。

好意的な評価は、
キャストの演技が上手い。
恐竜のCGが完璧で迫力ある映像に仕上がっている。
ハラハラするシーンが多く、スピルバーグ自身も「前作を超える感動」というほどのエンタメ映画。
という意見が多かったようです。

一方、否定的な評価は、
前作をしのぐほどのものではない。
新鮮味がなく、前作のリブート作品に仕上がっている。
いい仕上がりになっていたけど、コレってものに欠けていた

ただ、否定的な評価についても、ジュラシークパークシリーズの最新作として期待が高過ぎたが故の評価が多かったようです。
オリジナルと比べるのではなく、エンターテイメント映画の一つとして見ると、文句なく面白い映画だと思います。


ただ、私も見ていて、凄く面白かったんですけど、さすがに4作目なので、マンネリ化していると言われても仕方ないかなと思いました。
要素要素では新しい斬新なアイデアもあって面白いんですけど、「ジュラシックパークから恐竜が抜け出してパニックになる」という大筋は変わらないですからね。
ここらで全く新しい展開の5作目なども作って欲しいですね。

続編のジュラシックワールド2?ジュラシックパーク5?が出るかはまだ分かりませんが、今作が面白かったので、続編が出たら私はまた見に行くと思いますw




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ