2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

キャプテンフィリップス 無料 動画 評価


Sponsored Link

キャプテンフィリップス 無料




映画キャプテンフィリップスの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



キャプテンフィリップス 動画


キャプテンフィリップスの動画を集めました。

予告編


キャプテンフィリップス、素晴らしい映画でした。
予告編からも伝わる通り、臨場感とリアリティの高さに圧倒されました。
評価の高い、良くできた映画ですので、機会と興味がありましたら是非みてみてください。


スタッフ・キャスト インタビュー


トムハンクス氏の「映画とはいえ、恐ろしかった」というのは本音だろうな~と感じる、衝撃的なシーンですね。
大声でどなり散らす黒人さんも、冷静に淡々と海賊がビジネスだと話す黒人さんも怖かったです。

あのセリフがアドリブだったんだ!!バーカッド・アブディさん、デビュー作なのに演技うますぎだし、アドリブでさらに作品を良くするし、ポテンシャル高過ぎですね。
素人俳優がオスカー俳優をたじろがせるってw


来日記者会見映像


トムハンクス氏はやっぱりユーモアがありますね。
60日間海の上で撮影化~、きついだろうな。
「この世の中で一番いけないことは、生きる希望の無い若者に武器を与えてしまうことだと思う」深い言葉だな。


キャプテンフィリップス 評価


キャプテンフィリップスの評価は非常に高いようです。
映画批評集積サイトのRotten Tomatoesでは、220件の批評家レビューがあり、支持率は95%、平均点は10点満点中8.3点という高得点のようです。
また、アカデミー賞を含む数々の映画賞を受賞/ノミネートされている。

特に監督、脚本、撮影の評価と、トム・ハンクスとバーカッド・アブディの演技は批評家から高い評価を得ているようです。
アマゾンのレビューでもおおむね評価が高く、特にトムハンクスの演技が評価されているようです。

また、ラスト10分間のシーンは、今までのトムハンクスの演技の中で最高と言われているようですが、なんとアドリブで演技されていたようです。
フィリップス船長と海賊が初めて顔を合わせるシーンは、リアルな緊張感を出すために、あの撮影現場が初対面だったようですし、その状況でアドリブ演技しちゃうバーカッド・アブディさんも凄いですし、アドリブでこれだけ多くの名場面が産まれるというのも珍しいですね。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ