2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

GODZILLA ゴジラ2014 無料 動画 評価


Sponsored Link

GODZILLA ゴジラ2014 無料




映画GODZILLA ゴジラ2014の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



GODZILLA ゴジラ2014 動画


GODZILLA ゴジラ2014の動画を集めました。

予告


良くできた予告編ですね。
最初にハリウッド版ゴジラ2作目を作ると聞いたときは、ハリウッド版ゴジラに良い印象が無かったので複雑な気持ちでしたが、この予告を見て印象が一変しました。
実際に本編も面白かったです。「ハリウッドでリメイクされると駄作になる」というジンクスもだんだん良い意味で変わってきましたね。


ゴジラの強敵・ムートー開発秘話


この動画面白かったです!タイトルの通り、ゴジラ2014の強敵ムートー誕生秘話です。
確かに、ゴジラのデザインは、原型を崩さずに新鮮さも欲しいという、制約が多くてデザインが難しいですが、何も条件無しでただ自由にデザインしてくれと言われるのも難しいですね。
怪獣版UFOという表現も面白かったです。



GODZILLA ゴジラ2014 評価


GODZILLA ゴジラ2014の評価は、非常に高いようです。
映画監督のジョー・ダンテは、「1954年版以来最高のゴジラ映画だ」とコメントしていますし、日本ゴジラシリーズに関わったメンバーからも高い評価を得ているようです。
『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』の金子修介監督は「映画は監督を選ぶことから始めたほうが良いものなのですよ。この映画、監督選択に成功した例でありましょう。」と称賛のコメントを贈りました。
また、ミレニアムゴジラの手塚昌明監督は「『畜生!やりやがった!……でも、正直、羨ましい。』というのが素直な感想です。」とほめたたえるコメントを贈りました。
他にも、日米の著名人、ゴジラ関係者、特撮関係者から高い評価を受けたようです。

一方で、ガーディアン誌は「日本のゴジラに込められていた反核の風刺が、この映画では滑稽なほど弱まっている腹立たしいリブートだ」と批判。
ワシントン・ポストはアーロン・テイラー=ジョンソンの演技について、「ハリウッド映画のステレオタイプの肉体派俳優に成り下がってしまった」と批判しました。

ただ、おおむね評価はかなり高かったとみて良いと思います。;
興行収入の成功と評価の高さから、すぐに続編が決定されたようで、企画が進められているようです。
また、3部作構成での続編となるようで、自作にはラドン、モスら、キングギドラも登場するようです。

私としても今作はだいぶ面白かったので、続編が楽しみです!
なお続編は、2018年6月8日に全米公開予定です!

日本ゴジラシリーズの最新作が2016年公開予定ですので、そちらも楽しみですね。
ゴジラ60周年で、いろいろと企画が熱くなっていますね!



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ