2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

アオハライド 無料 動画 評価


Sponsored Link

アオハライド 無料




映画アオハライドの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



アオハライド 動画


アオハライドの動画を集めました。

予告編


この予告そのままの映画でした。
まぁ、もうちょっと友達との青春要素が多かったと思いますが。
原作ファンからは、キャラのイメージが合わないという酷評も多かったようですが、原作を知らない私からすると結構面白かったです。


メイキング 出演者トーク


メイキングを見て改めて思いましたが、やっぱり走るシーンが多かったんですねw
本田翼さん、頑張っていましたw
こういうメイキング映像を見ると、映画がさらに面白くなって良いですねw


出演者トーク&舞台裏メイキング


こういう企画も面白いですね。
こういう撮影後インタビューとかキャストトーク、映画の感想をDVDに特典としてつけると映画の面白さ倍増になって良いですよね。
他の映画でもやれば良いのにな。



アオハライド 評価


アオハライドの評価は、人によって大きく違うようですね。
原作を読んでない人にはおおむね好評価で、原作に思い入れのある人には、ちょっと原作と違うとか、キャラのイメージが違うとか、割と頑張った方とか、意見が分かれるところのようです。
大人気漫画の実写化だと、多かれ少なかれそういう意見は出るもので、そこは難しいところですね。

私は原作は読んでいませんが、映画としてのストーリーがちゃんと出来上がっていて、原作を知らなくても楽しめる内容になっていたので、原作の持ち味が出せていたか?は分かりませんが、良い映画にはなっていると思います。
演技が臭かったり、わざとっぽい部分があるのはご愛嬌で、むしろ高校生の青春ムービーなら、勢い重視で、逆に演技は粗削りの方が良いのかもしれませんw

主人公の本田翼さんはかなり可愛かったです。
もう一人の主人公の東出昌大さんは、長身クールで少し影のあるモテキャラで、少女漫画の王道過ぎてキャラが薄かったかな~と個人的には思いました。
むしろ友人の村尾(新川優愛さん)や小湊(吉沢亮さん)のキャラが良いですねw
そこは原作次第な部分なので、映画にコメントするところではないかもしれませんがw

ちなみに、2ちゃんではかなりの酷評だったようですw
「誰ひとりとしてイメージと合ってない」「役者がみんな年とりすぎ」「なぜこのキャストに決まったの? アホか!」と大ブーイングだったとかw

まぁ、イメージって確かに大事ですよね。原作のイメージが強すぎると、キャストだけで、もうはずれ確定と言いたくなる気持ちも分かりますw
仮に映画が面白くても、原作のイメージを大きく壊してしまうと、ファンからはブーイングが起きても仕方がないと思います。
でも見ちゃうんですけどねw

東出昌大さん(26)が高校生には見えなかったという声が大きいようです。これは仕方ない。。。。
ただ、本田翼さん(22)が高校生に見えなかった。とは言って欲しくない!
凄く可愛かったですし、本物の女子高生より女子高生だったんじゃないかと思います!

だいぶ脱線しましたが、ネットでの評価と自分の個人的感想を書かせていただきました。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ