2017年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

アメリカンスナイパー 無料 動画 評価


Sponsored Link

アメリカンスナイパー 無料




映画アメリカンスナイパーの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



アメリカンスナイパー 動画


アメリカンスナイパーの動画を集めました。

予告編


とても衝撃的なシーンですね。予告編でいきなりこのシーンを出すのが凄いですw
でも、私は予告編でとてもひきつけられましたし、アメリカンスナイパーの深さを描けている予告編だと思います。
本編も本当に素晴らしい映画ですので、まだ見ていないようでしたら是非見ていただきたいです。


特別動画


これもとても良くできた短編動画だと思います。
優しくも冷静な伝説のスナイパー・クリスカイル氏を見事に演じ切ったブラッドリー・クーパー氏には本当に賞賛を送りたいです。
アメリカ映画は誇大広告がほとんどなので信用していないのですが、アメリカンスナイパーの「本年度最高の1本であり語り継がれる名作」というコメントは正しいと思います。


特別映像 (メイキング)


クリスの人間性に焦点を当てたメイキング動画です。
たった5分の動画ですが、これだけでも感動しますね。



アメリカンスナイパー 評価


アメリカンスナイパーは、かなり高い評価を受けているようです。

興行収入は、戦争映画として全米歴代興収1位を保持していた『プライベート・ライアン』の2億1600万ドル(約259億円)を超えて約2億4900万ドル(約300億円)を記録し、戦争映画史上最大のヒット作となりました。

批評家からの評価も高く、第87回アカデミー賞で作品賞、主演男優賞を含む6部門にノミネートされ、各映画雑誌でも高評価を得ているようです。

面白いのが、これほどの映画にも拘わらず、最初はたった4館だけの限定公開だったということです。
マイナーな映画として小さく公開が始まったアメリカンスナイパーですが、口コミで噂が広がり、北米公開、全米公開、世界で公開と拡大していきました。

むしろクリントイーストウッド監督作品で、これだけの名作なのに、何故最初は4館でしか公開されなかったのかが不思議ですね。

また、各方面で論争も起きているようです。
「愛国的で、戦争を評価した傑作」と感じた人もいれば、「戦争の悲惨さを描いた反戦争映画」と感じた人もいたようです。
さらに、多数の著名人が感想を書いたツイッターは、炎上騒ぎに発展することも多かったようですし、米国副大統領からイラクの現地人まで数多くの方から高く評価、好意的に評価されているというのも興味深いですね。

村上春樹さんは、
「とてもよくできた緊密な映画で感心しました。イラク戦争が舞台の話だけど、好戦的なのか反戦的なのか、どちらともまったく判断できない映画で、そういうところに監督としてのイーストウッドの、底の知れない不気味さを感じました。政治的な観点から、日本での評価はたぶんわかれると思いますが」と語ったようです。

またクリントイーストウッド監督自身は、『アメリカン・スナイパー』は職業軍人や、海軍の将校、何らかの事情で戦地に赴いた人々を描いている。戦場では様々なことが起こるという見方以外に、政治的な価値観は反映されていない。」と語っているようです。

映画自体も非常に良くできた興味深い作品ですが、そのメッセージ性も深いものになって、多くの方に影響を与えたようですね。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ